検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:52,878 hit

. ページ22

.





『……私、ずっとリノオッパにイジワルされてるのかと思ってました』

LK「俺そんな性格悪くみえる?笑」

『はい』

LK「即答されると傷つくんだけど」

『すんません』



今はスニ、ドゥンイ、ドリ達に囲まれながら、リノオッパと肩を並べて芝生に腰を下ろしている。

私がオッパの胸の中で泣いている間に、チャンビニオッパは先に帰ってしまったらしい。

まあ、そりゃそうだよね、気まずいよね……



『チャンビニオッパに悪いことしたなぁ』

LK「まーーたお前はチャンビナの名前出して」

『だってそうじゃないですか、勝手に泣いてリノオッパにハグされて…』


ここまで言って恥ずかしくなった。

いま絶対、私の顔真っ赤。。


LK「…ふーん」

『なんですか』

LK「さっきから強がってるけど、本当お前って可愛いところあるよね」

『…』

LK「ま、黙ってたらの話だけど」

『やっぱりイジワルだ』

LK「ハハ」



なんでさっき泣いてしまったのか、自分でも分からない。

単純にオッパに言い負かされるのが悔しかったんだと思うけど、ハグされたせいか、どうしてもオッパの顔がうまく見れない。



LK「今、Aが考えてること、当てていい?」

『…当てられるもんなら、どうぞ』

LK「今度こそ本気でオッパに惚れちゃいそうだな〜」

『………』

LK「黙ってたら分かんないんだけど笑」

『…もし、正解って言ったら、なにかあるんですか』

LK「んー……じゃあねぇ」



リノオッパがくるっと私の方に体を向けて座り直す。

私もその反動で顔を上げ、オッパと目が合った。



LK「改めてこう、目を見て話すのは恥ずかしいんだけど…」

LK「俺といつでも一緒にいられる魔法をかけてあげるよ」

『はい?』



また突拍子のないことを、と思った瞬間に目の前が真っ暗になった。

と、次の瞬間、私の唇に柔らかいモノが当たった__



いま、私、オッパにキス、された、、?



LK「はい、もうこれでAは俺のことしか考えられなくなるよ」

『………』

LK「ね?」

『は、はあ!?!?』



そんな可愛く首を傾げてうるうるした目で見られても!!

わ、わたしのファーストキスが!!!



LK「え、うれしくなかった?」

LK「てっきり俺の気持ちに答えてくれたのかと」

『………(絶句)』

LK「へへっ」

『やだ、リノオッパのばか!!』

LK「ちょっと、A!」



私はオッパから逃げるように家まで走り続けた___





.

7→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
設定タグ:StrayKids , スキズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYAKA(プロフ) - みことさん» みこと様🍀コメントありがとうございます!レス遅れてしまって申し訳ありません…とても励みになります!これからも、お楽しみ頂ければ幸いです◎ (2022年1月14日 21時) (レス) id: c72fd4a5b2 (このIDを非表示/違反報告)
みこと(プロフ) - 主様の小説初見だったのですがすごく面白いです♡♡更新を楽しみにしています∩^ω^∩ (2022年1月4日 3時) (レス) @page46 id: b83e3471d6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AYAKA | 作成日時:2021年8月11日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。