検索窓
今日:19 hit、昨日:67 hit、合計:208,054 hit

珈琲と砂糖とミルク。 ページ42

「 あ、動いた ... 」


その声を聞いて、ふっと顔を上げてそちらを見る。


「 おー、ほんまか?元気な奴やなぁ。」


ふ、と自然と頬が緩みながらそのお腹をゆっくりと撫でる。


小さな命が伝わってきて、微笑ましかった。


この、産まれてくる可愛い可愛い我が子に、いつの日にか伝えよう。


お前の父ちゃんは、どーしようも無い阿呆でくらいしょーも無くて、情けない奴やけど、お前と、(名前)だけは命に変えても守ってるっていうこと。


お前の母ちゃんも、阿呆みたいに一途で、自分より他の人ばっかり優先する優しすぎる ええ奴や、と。


そんな2人の間に産まれるお前は、どうしようもなく可愛ええ奴や、と。


その産声を聞くのが、楽しみやということ。


これから先、3人で幸せな家族になろうって言うこと。


全部全部、伝えて、大切に育てる。


「 なぁ?(名前)」


「 ん、どうしたの?」


これからも、よろしくな、なんて笑ってみせる。


頬を染めて、ふにゃっ、と微笑んだのを見れば、優しく抱きしめた。


... 俺の嫁さん、可愛すぎか。


ふ、と笑いながら、その頬を撫でて。


幸せを噛み締めた。



これから先も、ずっと、この幸せが、続いたら。


確かな温もりを感じながら、そう願った。



その後、幸せそうに手を繋いで笑っている家族が見られたという...___

空のこーひーかっぷ。→←珈琲と砂糖とミルク。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 服部平次   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやせ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/home  
作成日時:2017年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。