検索窓
今日:12 hit、昨日:25 hit、合計:208,072 hit

ミルクひとつめ。 ページ19

... さっきから ... 否。

結構前から、不安が心の中をぐるぐるぐるぐる渦巻いていた。

...いつか、平次が離れてしまうんちゃうかって。

いや、そこまで強制して私の隣におってほしいってわけじゃないけど。

ずっと、好きやから ... やっと結ばれたから、譲る、のはできへんかった。


始め、まだ、(名前)の気持ちに気付いてへんかった頃は、親身になって相談に乗ってくれる(名前)を頼りにしとった。

それは、今も変わらへん。


...ただ、怖かったんや。

最近は、平次の様子もおかしいし。

いくら、(名前)に彼氏が出来たって言うても、本心じゃなかったとしたら。

そんな可能性は、いくらでもあるはず。

(名前)は優しいから、すぐ遠慮するし、言わない。

さっきの髪留めやって、そう。

たまには、言うた方がいいんやで?とは言えなかった。

結局、怖かったりする。

ただ、平次が選んだのは、私やって...

今は、その事実に安心して縋るしか、なかった。

別れを告げられたらその時はその時。

好きやからこそ、幸せを願うのは、(名前)も、私も一緒やと思う。

(名前)は、それが特に強いやろうから、一人で抱え込んでそうやけど、私にはどうしようもなかった。

相談に乗る、としても気まずいやろうから、と目を伏せる。

「 なぁ、和葉、さっきからどないしたんや?ぼーっとして... 」

体調でも悪いんかという声にはっ、としてそちらを見る。ふるふる、と首を振って、何もないわ、大丈夫。と答えた。

ほんまか、?と言われれば大きく頷く。


余計な心配掛けへんほうがええわ、絶対。

考えすぎってことも、あるかもしれへんし。

深く暗いもやが掛かっていく。きのせい、となんども言い聞かせて、隣を歩く。

...後、ちょっとだけでもええから、隣にいさせて。

砂糖じゅうろっこめ。→←砂糖じゅうごこめ。



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
186人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 服部平次   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやせ | 作者ホームページ:https://mobile.twitter.com/home  
作成日時:2017年8月5日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。