検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:9,667 hit

反省会2【ろんぐ。】 ページ23

レント「....お前ら、あの話聞いて何するつもりだ?



アルコ、イリス。」

俺は問題児と有名な双子に殺気をかけながら話しかけた。
2人は小さく肩を震わせてしどろもどろしながらこう答えた

アルコ「い、いや〜あはは....何かおもちゃに使える情報聞けそうだったからさぁ..」
イリス「本当はれんれんと遊ぼうと思って来たんだけどさ!
ノワールの弱点とか面白そうだと思って!」

アルコとイリスは俺がやんちゃしてた頃に知り合った双子で、
何故かなつかれて今でも頻繁にここへ遊びにくる。

ちなみに、れんれんっていうのは2人がつけた俺のあだ名。
やめろって言っても聞かないから放置している。

レント「はぁ....お前ら、いい加減ノワールに喧嘩売るのやめろよ...
前だって調子乗って痛い目見たんだろ?」

俺がそんなことを言えば、2人は苦い顔をした。
割とまじで痛かったようだ。

イリス「だってさ〜...アリアの反応面白くてさ〜...
僕達遊んでるだけなのにあんなに激おこぷんぷんしちゃって...」

イリスはその時のアリアの顔を思い出したのかクスクスと笑っている。

アルコ「あ、そういえばさ、ノワール強かった?楽しかった??」

アルコはわくわくした顔で聞いてきた。
こいつもかなりの戦闘狂だと思う。

レント「まぁな....不意打ちされて吃驚したとは思うけど、すぐに戦闘態勢に入ってたよ。
俺達ほど早くなかったけどな。ぶっちゃけたら平和ボケしてるわ。」

平和ボケしてるわ。で2人が吹いた。
ちょっと待てどこに吹く要素があった。

アルコ「俺達....平和ボケしてるチームの....1人に負けたのかよ...ヒイィ」

とか爆笑しながら言うのよ。
まあそうなりますよね。

そういえば、とふと思った事を2人に聞いてみた。
レント「なんでお前ら俺のチーム襲わねえの?」

そしたら2人はキョトンとして、
イリス「なんで友達のチーム襲うの?」
アルコ「たまにれんれんを拐ったりするしなー、れんれんがいるだけで楽しいや。
後ね、れんれんが辛そうな顔見たくない。」


とかとっても恥ずかしい事言うんですよ。
レント「お前ら.....よくそんな恥ずかしい事言えるな....」

顔に熱が集中するのがわかった。
れんれん可愛いー!って2人にいじられた。
しばいた。

レント「もう帰れ!!!」

アルコ「はいはいっと〜、れんれんの照れ顔拝めたからもう今日は満足!」
イリス「今度はれんれんを拐っていろんな所に行くよ〜!また来る!!」

とか言って帰っていった。

はあ....疲れるな。

約束通り【ろんぐ。】→←反省会【ろんぐ。】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:バトル小説 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霜降月 ろんぐ。 x他3人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年2月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。