検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:69,076 hit

ページ9

side.知念



点滴をする事になって涼介はいやいやと体をよじっている




全然力は入ってないんだけどね




涼「やぁだ!やらなくていいのぉ!」




医「ちょっと我慢ねー」




涼「っ、いや・・痛いッ、グスッ」




有「頑張れ頑張れ」




医「よし終わり」




薮「頑張ったな」




涼「んー・・ヒクッ」




皆でよしよししたらまた大貴に手を伸ばした涼介




有「よいしょ」




医「点滴終わったらまた呼んでください」




薮「ありがとうございます」




有「知念、俺のカバンにティッシュ入ってるから取ってくれない?」




ティッシュを渡すと涼介の濡れた顔を拭いてあげて、




有「ほら、鼻かんで」




って鼻までかませてあげていた




ファンの子が双子だって言う理由もわかる気がするな




大貴といると涼介が子供っぽくなって兄と弟の関係に見えてくる




有「ん?急に重くなったけどもしかして寝た?」




薮「うん、寝てる。可愛いな」




小さく口を開けてスースーと寝息を立てている涼介は赤ちゃんそのもので




知「うん、可愛い」




有「俺も見たいー」




知「ちょっと大貴動かないで、涼介起きちゃう」




有「あ、ごめん」




それから1時間ぐらいして、点滴が終わったから、涼介が寝ている間に針を抜いてもらった




医「一応早く熱が下がるように解熱剤出しときますね」




知「はい、ありがとうございました」




医「お大事になさってください」




涼介は未だに寝ていて、車に乗せて家に帰っても全く起きなかった




雄「おかえり、山田は・・ぐっすりだね」




光「やっぱり疲れが溜まってたんだろうね」




薮「もうちょっと寝させてあげよう」

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストよろしいですか?山田くんが仕事の量が多すぎて疲れていたけど、皆に迷惑をかけたくないからと言って我慢して仕事をします。そして過労で倒れてしまって、雄也くんに看病してもらいたいです。お願いします! (2020年1月6日 18時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新ありがとうございます(^-^) (2019年12月22日 17時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - まめた。さん» お久しぶりです!更新待ってましたー!!応援してるので頑張ってください! (2019年12月9日 23時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - この作品大好きです!リクエストいいですか?予防注射をする時に病院から逃げ出してしまうのが見たいです。これからも応援しています。頑張ってください!! (2019年5月11日 0時) (レス) id: 2f4d81a89f (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - こんばんは。いつも読ませて頂いています。リクエストをお願いしてもいいですか?映画の撮影が忙しく、過労で倒れてしまうのが読みたいです。これからも頑張ってください! (2019年4月3日 22時) (レス) id: 0a2aac4e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめた。 | 作成日時:2019年2月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。