検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:69,044 hit

◇肺炎(吹部でホルンさんリクエスト) ページ16

side.知念



涼「けほっけほっ、はぁ・・」




1週間ほど前から風邪を引いている涼介




薮「山田、今寒い?」




涼「・・ん、ちょっと、」




裕「俺の上着着な?」




涼「ケホッ・・ん"っ、ありがと、」




雄「もう1回病院行ったら?」




薮「そーだな、今日終わったら連れていこうか」




皆がそんな会話をする中、




当の本人はゆうてぃから受け取った上着の裾をぎゅっと握り




はぁ、はぁ、と短い息を吐きながら肩を上下させている




光「どこで風邪貰ってきたんだ・・?」




有「確かに、俺らじゃないしね」




日に日に悪化していく姿に皆の顔も不安そうで




全員でフォローしながら今日の撮影を終えた




雄「俺車出すわ」




薮「じゃあ俺も出す」




裕「うん、助かる。ありがとう」




雄也と宏太は楽屋に戻ってすぐ車を出すと言って出ていき




ゆうてぃは涼介の体を支えてあげながらソファに座らせた




涼「ゲホッ、はぁ・・はぁ、ケホッケホッ・・っ、」




咳をしてははぁはぁと息を切らしている




薮「お待たせ、準備できたよ」




宏太が戻ってきてくれて、涼介の荷物を持ってくれたから




僕は涼介の傍についてゆっくりと車へと向かった




そして、病院に着いてすぐ、いつもお世話になっている先生に診てもらうことになり、




メンバー全員で入るのは無理だから僕が代表で入ることに




知「1週間ほど前から風邪で熱を出してたんですけど、だんだん悪化してきていて・・・」




涼介の代わりに病状を伝えると




医「ちょっと咳が気になるから、レントゲン撮ろうか」




と涼介は別室に連れていかれた

作者より→←▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
350人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- リクエストよろしいですか?山田くんが仕事の量が多すぎて疲れていたけど、皆に迷惑をかけたくないからと言って我慢して仕事をします。そして過労で倒れてしまって、雄也くんに看病してもらいたいです。お願いします! (2020年1月6日 18時) (レス) id: 6533d85759 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 更新ありがとうございます(^-^) (2019年12月22日 17時) (レス) id: b95e20b84f (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - まめた。さん» お久しぶりです!更新待ってましたー!!応援してるので頑張ってください! (2019年12月9日 23時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)
ももた(プロフ) - この作品大好きです!リクエストいいですか?予防注射をする時に病院から逃げ出してしまうのが見たいです。これからも応援しています。頑張ってください!! (2019年5月11日 0時) (レス) id: 2f4d81a89f (このIDを非表示/違反報告)
Natsuki(プロフ) - こんばんは。いつも読ませて頂いています。リクエストをお願いしてもいいですか?映画の撮影が忙しく、過労で倒れてしまうのが読みたいです。これからも頑張ってください! (2019年4月3日 22時) (レス) id: 0a2aac4e55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめた。 | 作成日時:2019年2月19日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。