検索窓
今日:2 hit、昨日:21 hit、合計:194,111 hit

ページ11

side.薮



事務所から30分ほどした所にある病院に来た。



ここは何かとお世話になっている病院で



いつも裏口から入れてもらえるし、



山田のこともよく知ってくれている。





ふと後ろを見ると座席を少し倒して、毛布に包まりながら寝ていた山田




薮「裕翔、俺 受付行ってくるわ」



裕「ん、お願い、やま起こしとくね」





__________

side.裕翔



車に乗ってすぐにやまが俺の服をちょんちょんと引っ張った。



裕「ん?どーした?」



涼「・・ちょっとだけ寝てもいい?ズズ」



なんて鼻を啜りながら上目遣いをするやま



あまりの可愛さにふふっと笑いながら座席の背もたれを倒してあげると





涼「・・・なに、」



ってちょっと不機嫌になりながらも俺の手を掴んで身体を横にした。



しばらくするとスースーと寝息が聞こえてきたので、



少しずり落ちた毛布をやまを包むようにして掛け直してあげた。




でも、寝れたのもほんの20分ほどで、



薮くんが受付に行ってくれている間に





裕「やまー?病院着いたよ、起きてー」




俺がそう言うと、眠りが浅かったのか


すぐにやまの大きな目がぱちっと開いた





涼「・・ん、、病院・・?」




裕「うん、そうだよ、今薮くんが受付してくれてるからね」




涼「ん、・・・はぁっ、」



辛そうなやまの頭を撫でてあげていると、薮くん帰ってきた

△→←△



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (151 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
391人がお気に入り
設定タグ:山田涼介 , 病系 , Hey!Say!JUMP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹部でホルン - リクエストです。山田くんが肺炎になってしまってなかなか治らなくて、みんなで看病する話が見たいです!もし、よろしければお願いします!頑張ってください!! (2019年2月21日 20時) (レス) id: 63db761c4c (このIDを非表示/違反報告)
まめた。(プロフ) - Annaさん» ありがとうございます! (2019年2月19日 11時) (レス) id: ed45e411fd (このIDを非表示/違反報告)
まめた。(プロフ) - JUMPLOVEさん» 可愛さが伝わっていてよかったです!ありがとうございます!今後ともよろしくお願い致します。 (2019年2月19日 11時) (レス) id: ed45e411fd (このIDを非表示/違反報告)
Anna(プロフ) - 頑張って下さい♪ (2019年2月19日 1時) (レス) id: bfdb5b8cd3 (このIDを非表示/違反報告)
JUMPLOVE - おたふくの涼介くんが尊い、、、(´∀`)かわいい、、、!いつも更新楽しみに待ってますよぉ!! (2019年2月18日 23時) (レス) id: f4e667ae46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめた。 | 作成日時:2019年1月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。