検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:68,182 hit

妹、修行をする ページ9

『えぇと、ここかな?』

私は、炭治朗に紹介してもらった、
方に会いにきた。
はぁ、今さらだがめんどくさい。

?「お前がAか?」

いきなり人が現れた。
といいたいが、テレパシーで分かる。

『はい。私がAです。
迷惑をかけますが、よろしく
お願いします。』

とりあえず、印象は良くした。
このお面を被った方が
私を育ててくれる。


ありえない。
あぁ一応この時間はあの人に
あったてから結構たったときだ。
あの人いきなり着いてこいって
言ったから、行って。
そしたら驚かれて。
山を往復で3周してこいって、
ありえない。

まぁ超能力を持つ私には
とても簡単だが、

一応遅くした。
日がくれる前には、戻れた。

また驚かれた、
そっちがやれと言ったんだろうが…



それから私は毎日、毎日、
手を抜きながら、稽古を受けた。

一応、バレずに手を抜いた。

そして、何と1ヶ月で、終わった。
はぁ〜やっと、お金にありつける。

だが、まだ面倒なことがある。
それは、最終選別というものだ。
→都合がいいのは気にしないで
下さい。by作者

7日間生き残ればいいだけらしい。
だが鬼がいる…

はぁ、鬼は楠雄兄さんより弱い。

楠雄兄さんより
強いやつそうそういない。

そして楠雄兄さんと同じ能力
を持つ私も鬼には負けない。

いざとなったら、最近忘れてた、
携帯を使って、
楠雄兄さんを呼ぶ。


後日、鱗滝さんからお面
をもらい、藤襲山という場所に行く。

鱗滝さんが想像する藤襲山を
千里眼で見て、
テレポートで飛ぶ。
応用能力だ。


っとここかな?
あらかじめ千里眼で見て人
がいない場所を選んだから、
見られてない。

妹、最強化→←妹、諦める



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいな(プロフ) - 斉木楠雄×鬼滅の刃とか最高すぎる (2020年6月28日 0時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ(プロフ) - ことみさん» ありがとうございます! (2020年6月3日 18時) (レス) id: c086fb7024 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - さいこうです (2020年6月3日 17時) (レス) id: 282df8feed (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - この作品神過ぎて好き! (2020年5月4日 9時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 好きィィィィィィィィィィィィ!!!!!! (2020年4月22日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーヤ x他1人 | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。