検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:68,175 hit

妹、怒る ページ4

突然、現れた手紙には
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Aへ

いやぁごめんね〜
異世界に行ける機械を作ったから、
楠雄にやろうとしたけど揉めてね。
お兄ちゃん頑張ったけど、中々ねぇ〜
それで適当にうったら突然現れたAに
当たっちゃってねぇ〜
予想外だよ。ニコッ
だからそこは、異世界だからね!
僕の機械ではね、

そこで、5年居ないと帰れないんだよねぇ〜
だから、頑張って!
ちなみにここと今の場所は時間の流れが違うよ
こっちで1日過ぎたら、そっちで1年。
心配しないで母さんには何となくで言っとくね

バッグには服とか下着とか入ってるよ!
それと僕の発明品、僕らと会話できる機械!

テレポートでは帰れないよ!

  兄より
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
……………………………………っ!

『ふざけんなぁーーーーーーーーーーー』
『はぁ!ツッコミどころ多すぎだわ!
まず楠雄兄さん止めてよ!機械壊してよ!
次!適当にうつな!
父さんに当たったらどうするんだよ
次!異世界?なんだよそれそんなん作るな
5年居ないと帰れない?
5日しかたたないから大丈夫?
んなわけねぇだろーー
次ぃー
下着入れたって見たのか、見たのか!
会話できる機械作るんじゃなくて
帰れる機械作れよ!』

ゼェゼェハァハァ……

ドウシヨウカナー
家もないし、食べ物ないし…

ゴソゴソ
おぉ本当にあった

プルプル、プルプル ズッ

楠「Aか?『楠雄兄さん…ふざけんなーー』
楠「すまない。止めれなかった。
  帰ってきたら、ケーキを奢ろう。」
『うぅ〜許す!約束守れよ』
楠「あぁ約束だ」

空「あっ繋がった?どうだいA?
  凄いだろ?そ…『ふざけんなーーー』
あはっその様子じゃ大丈夫のようだね。
  がんばってね!」
プツッ
『切りやがった、頑張ってって何を?
あぁもう取りあえず、衣・食・住だな!』

こうしてAの物語に幕が開けた。

妹、未知との遭遇→←妹、異世界に



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいな(プロフ) - 斉木楠雄×鬼滅の刃とか最高すぎる (2020年6月28日 0時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ(プロフ) - ことみさん» ありがとうございます! (2020年6月3日 18時) (レス) id: c086fb7024 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - さいこうです (2020年6月3日 17時) (レス) id: 282df8feed (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - この作品神過ぎて好き! (2020年5月4日 9時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 好きィィィィィィィィィィィィ!!!!!! (2020年4月22日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーヤ x他1人 | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。