検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:68,174 hit

妹、夜に襲われ…? ページ30

Zzz,Zzz
『んぅ、もう食べられないよぉ…』

無(ふっ、夜に忍び込み、鬼にしてしまえばいいのだ。よしっ、寝ているな…。気付かぬ間に鬼になった時どのような反応をするのか楽しみだ。とりあえず傷を…)

→音は殺しています。
ザクッ

無(な、何故傷つかない!?しょうがない、もう少し力をいれて、)

ザンッ

無(何なんだこいつは!全く傷つかない、だと。ならば、半分くらいの力で!)

ドンッ

タラー

無(やっとだ、やっと傷がついた!コレに私の血を…いや、待て。今更だが、口からだったら楽に出来たのか?まぁいい。)

タラー

無(これで貴様も!)

『なんだ、うるさいな。ん? 』

無(ヤバい、逃げなければ。鳴女!)

『ふむ、今のは、ラスボス。夢、だったのか?んっ?これは傷? 』

痛くはないが…。血とか入れられたのか?

いやまさか…。

冗談だろ?
だが、別に焦ることなどはしない。
超能力者だからな。
とりあえず、電話。

そういや、なんか体が変だな。力が暴走しそうな…。
………、
ほかは、何も無いな。
とりあえず、電話しよう。楠雄兄さんに。

プルプル、プル

楠「おぉ、どうしたんだ。」

『楠雄兄さん。もしかしたら、私、鬼になったかもしれない』

楠「はぁぁあ!なんでそうなった…。」

『そうなんだよ…
無惨だっけ、そんな奴がさ、目が覚めたら目の前に居たんだよ。そして腕から血が出てたし。全くやれやれだよ。

どうすればって…、兄さん聞いているのか?』

楠「おい、空助。Aが居る世界に連れて行け。」

空「別にいいけど、その場合僕も行こうかな。
興味あるしね!それに、猿以下の知らないやつが妹を傷つけたんだ。許せないよね」

楠「僕も同意したくないが、僕も同意見だ。行くぞ鬼滅の世界へ。」

『いや、いやいや。声が冗談っていう声じゃないんだが。えっ?本気?』

楠「冗談を言うとでも?」

『言わないな。母さん達はどうするんだ?』
そこが1番気になるな。

空「そこは心配しないで。2人には、旅行に行ってもらうさ。イギリスに。」

父「ママ〜、何処行こうか?」

母「そうねぇ〜。全部まわりましょう!」

準備早すぎだろ

空「ということで、すぐに向かうよ。」
楠「待ってろよ。」

えぇ、マジですか。
別に、鬼の血入ったって、パイロキネスで燃やせばいいのでは。

確か、禰豆子だっけ。
燃やしてたぞ。
ならば私にもできるはずだ。
どう燃やすのか?
いや待て、テレポートで何とか…
そう考えながら、私は楠雄兄さん達を待った。

兄、異世界へ行く→←妹、柱に……



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいな(プロフ) - 斉木楠雄×鬼滅の刃とか最高すぎる (2020年6月28日 0時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ(プロフ) - ことみさん» ありがとうございます! (2020年6月3日 18時) (レス) id: c086fb7024 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - さいこうです (2020年6月3日 17時) (レス) id: 282df8feed (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - この作品神過ぎて好き! (2020年5月4日 9時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 好きィィィィィィィィィィィィ!!!!!! (2020年4月22日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーヤ x他1人 | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。