検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:68,179 hit

妹、吉原にて ページ26

やぁ、今は、化粧をしている。
吉原に潜入するからだと。
音「ほぉ、けっこういいじゃねぇか!」

『ははは...まじで行かなきゃダメなのか?』

炭「Aさん!とてもきれいですよ!」
いやお前ら、何故化け物になってるのかな?
そういえば、
『炭治郎、今更だが、呼び捨てで呼んでくれ。敬語もなしな。』
なんか、こそばゆかったからな。

炭「あぁ!分かった!A」
音「よし、行くぞ!お前ら、言葉遣いには気をつけろよ」

はぁ、いやだ。私はこの後を知っている、上弦さんが出てくるそうだ。

そこで、私は、手を出さない。炭治郎の成長に関わるのはよろしくないしな。

少しだけ、援護をしようか悩んでいる。

やれやれ、早速ついてしまったようだ。問題の吉原に。

その後、私は、伊之助と同じところに買われた。
炭治郎と善吉は、バラバラだな。というか、よく売れたな。正直、本当にあれはひどいぞ。

そして、吉原で私をもう一人作った。超能力だ。
分身に仕事を任せ、私は、桜餅を食べに行く。

一方
?「ほぉ、上弦を圧倒する女か...面白い。鬼にして、引き入れたいな。」
謎のワカメヘアーは少し笑いながら、Aの報告書を見る。

一方、(斉木家にて)
僕の名前は斉木楠雄、超能力者だ。今は僕の妹を飛ばしてくれやがった兄と、異世界から戻れる機械を発明中だ。

空「楠雄と一緒に何かやるなんて久しぶりだな。お兄ちゃんはうれしいぞ!」

楠「うるさい。早くやれ」
母さんと父さんに何しているか聞かれるんだぞ。めんどくさくて仕方ない。それに陰から見てるし、ていうかうるさい。

母「くーくんとくーちゃん、仲良しだわぁ。あひゅう」

父「そ、そうだね。ママ...(えっ、あの二人が仲良しだと!?怖すぎるだろ...」

もきゅもきゅ、
私は何か起きるまで分身に任せた。
ゴクン

さて、今日は少し違うようだ。多分、今日だな問題の日。

『すみません。これとこれを持ち帰りようで、』

日が暮れてきた。そろそろ動き出すな。

テレポート

あっ、桜餅、どうしようかな。
まぁ ここに置いとこうか。
安全そうな所に置き、炭治郎のところへ向かう。

よし、目立たずやるぞい!

妹、見守る?→←妹、また原作に...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
65人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆいな(プロフ) - 斉木楠雄×鬼滅の刃とか最高すぎる (2020年6月28日 0時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)
マーヤ(プロフ) - ことみさん» ありがとうございます! (2020年6月3日 18時) (レス) id: c086fb7024 (このIDを非表示/違反報告)
ことみ - さいこうです (2020年6月3日 17時) (レス) id: 282df8feed (このIDを非表示/違反報告)
妖精・ナルル - この作品神過ぎて好き! (2020年5月4日 9時) (レス) id: 428de63203 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶(プロフ) - 好きィィィィィィィィィィィィ!!!!!! (2020年4月22日 22時) (レス) id: ba0eed2e75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーヤ x他1人 | 作成日時:2020年2月17日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。