検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:35,119 hit

妹、考えた ページ7

「おい、黙ってないでなんとか言ったらどうなんだァ。」

うるさいぞ、さねキュア。あっ、間違えた。風柱。

どうも、絶賛罵倒されまくりの斉木Aだ。

「斉木さん。なにかないんですか?こんなことしておいて。」

何もない。ただそれだけだな。

「私はやっていない。以上だ。帰る」

これ以上は面倒臭いので帰りたい。
絶対、近日中に柱会議があるな。

別にあいつらに罵倒されても悲しくないし。
さて、帰りますか。

「おい、待てよ。謝らないつもりなのか?」
うるさいぞ。音柱。

私が上弦を殴ったおかげで、柱でいれるくせに。

恩をすぐに忘れるとは。やれやれだな。

「待てっ!」
待たない。

あいつらが見えなくなったら、テレポートで移動。


in家

はぁ、疲れたな。結局何も食べられなかった。

はぁ、柱面倒臭い……。辞めたい…。
んっ、辞めたい?……。
そうだ!辞めてしまえばいい!

今更だが、食事、服装は兄に頼めば送られてくるし、家はあるし。

お金要らないな。
まず私はお金欲しさで入ったわけだから、辞めても大丈夫だな!

もしものお金は十分あるし!

そしてこれまで辞めれなかったのは、理由がないから。

だが、可愛川のおかげで、理由ができた!

御館様信じていない場合は、

責任のため

御館様が信じている場合は、

辞めろと言われたから

よっしゃ。いけるな。

だけど、多分まだダメだな。
一応、上弦圧倒していることはバレているし、責任とるって言ったら、ラスボス倒せって言われそうだし。

ということは、もっと、やってもらわなくては、

虐めてこい、柱共!
こっちは、ウェルカムだ!

⚠今の夢主は日頃のストレスでテンションが上がっております。

ナイス、可愛川。
ナイス、柱!
これで、面倒臭いことはなくなるぅーーー!

何か言われても、無視、無視。

よっしゃー!
バッチコーイ!

頑張るぞーーーーーーーー!!

※夢主がぶっ壊れたので、本日はここまでです。

妹、無視→←妹、……。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- んははははははW 腹筋崩壊W (2021年2月2日 23時) (レス) id: 4ecaaeab86 (このIDを非表示/違反報告)
マフィアの幹部 - 待って待って,,,腹筋壊れるwwwwwww (2020年9月8日 19時) (レス) id: 206c89cdd5 (このIDを非表示/違反報告)
アリス - 笑いが止まりませんでした (2020年7月24日 18時) (レス) id: 7ddf3e753a (このIDを非表示/違反報告)
mito(プロフ) - 更新楽しみに待ってますよ。頑張ってください (2020年7月15日 19時) (レス) id: ebda06392e (このIDを非表示/違反報告)
ゆいな(プロフ) - なんかもう…兄達さすがって感じですね(笑)そしてもう原作ぶっ壊れててカオス状態で笑いましたWWW続編期待しています! (2020年6月28日 12時) (レス) id: ec54d11116 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マーヤ | 作成日時:2020年4月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。