検索窓

はい。この私、ルヴァ子の妄想置場です。
故に、私のキャラが定まらない。

更新は他より早い。だって妄想置いてくだけ。

Twitterもインスタもやってないので、占ツクで置いてくのです。

そして、たまに思い付いた二次創作載せるのでオリジナルフラグは立ててません。

イラストも載せたりする。(多分)

日記的な物になる。

ネタ提供もするから誰か受け取って。

雑談用。
ここにフロチャの設定載せる。

人形師のあれこれ、ゆうえんちのあれこれ、お狐様のあれこれとか。

今後の予定とか、スマホゲームの近況とか。

こんな物語作ってー的なリクエストがあったら受け付けます。
二次創作もOK。
ただし短編になるというのと、私が知らない作品は受付できないと言うことをご了承下さい。

また、コメントには全て返事できませんが、リクエストを受け付けた時のみは、チェックの為必ず返信します。


二次創作リク受け付けリスト

・アナザーエデン
・クラッシュフィーバー
・一血卍傑
・世界樹の迷宮
・ポケットモンスター

などなど。全てゲームですけど、アニメもOKですよ。コメント→私が知る作品ならリストUP&短編制作します。

passは【4696】です。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルヴァ子 | 作成日時:2018年10月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。