検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:66,137 hit

27話 ページ29

ツェッドside

ありがとうと言ったら、爆笑された。



ツェッド「そんなに可笑しいでしょうか…。










…あれ?冷月さんは?」


レオ「あ、そういえば居ませんね…。


チェインさん、冷月さんは?」


チェイン「待って、今連絡来た。
















…あの子、馬鹿だ…」


呆れ顔で携帯の液晶を見せてきた。














冷月:今からそっちに向かって飛び下ります。頑張って着地しますね。



ツェ&レ&ザ「はああああああああ!?」


レオ「ヤバいですって!死にますよ!?」

ザップ「オイ魚類!お前受けとめろ!!」


ツェッド「言われなくてもそのつもりです!!」


チェイン「あ、来たよ」


上を向くと、何回か回転しながら落ちてくる冷月さんがいた。



ツェッド「シナトベ・風編み!!」


吹くはずのない旋風が彼女の落下速度を急激に落とす。



冷月「わあっ!?」


ふわり、と彼女の体が風に浮いた。



地面に足がついたけど、驚いたからか、よろけた。


冷月「ひゃあっ!」


ツェッド「おっと」


そこを抱きとめた。


冷月「あっ、ツェッドさん。ありがとうございます!」


ツェッド「全く…気をつけて下さいよ!危ないので!」


冷月「すみません…。あ、ツェッドさん、どうぞ」



渡されたのは、










ツェッド「……エアギルス…!」


冷月「無傷ですよ」


よく見ると、身体中に傷がある!


綺麗な顔にまで、切り傷が…!

血が滲んでいる…こんなに大変な思いをして、エアギルスを取り返しに行ってくれたのか…。


嬉しい。でも、悔しい。



爪で傷付けないように、そっと頬に触れた。







ツェッド「こんなに怪我をしてまで…ありがとうございます。

でも、無理はしないで下さいね」



真っ赤に染まる白くて綺麗な顔。

見開かれる綺麗な淡い紫の目。

胸が詰まったような、でも、甘い、でも、苦しい。

胸が、心臓が、うるさい…?





!?頬が凄く熱い!


ツェッド「熱ですか!?」


冷月「…あっ、ち、違います!!どういたしまして!!
さあ、早く帰りましょう?クラウスさんが胃を痛くしながら待ってると思いますよ?」



ツェッド「は、はい…?」




ザップ「…やるねえ〜?」


ツェッド「何ですかニヤニヤしながら…」


レオ「いやあ〜…少女漫画みたいでしたよ」


チェイン「アツい」


ツェッド「何なんですか…」

28話→←26話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:血界戦線 , ツェッド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫 - 更新楽しみに待ってます(*^_^*) (2018年1月30日 23時) (レス) id: 04cf0d7a4d (このIDを非表示/違反報告)
もずく。(プロフ) - 面白いですね 私はこんな話をかけないので尊敬します これからも更新頑張ってください (2018年1月1日 12時) (レス) id: 18e025dcd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無彩色乙女 | 作成日時:2017年9月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。