検索窓
今日:11 hit、昨日:35 hit、合計:2,572 hit

8〜裏切り者の孤独の過去2〜 ページ10

圧力に押されて頷いてしまった
あ「じゃあもう刺客が来たみたい・・・・・・・・・・逃げ延びてね翼・・・」
そう言うとありさは俺を突き飛ばす
平和な世界へ
「あっありさ!?」
あ「じゃあね翼・・・・幸せになってね・・・・・」
その声は俺には聞こえなかったほどかすかな声だった
みんながくれた箱には俺がこの世界で不自由なく暮らせるようにするための物
みんなが使っていた武器、用品が入っていた
優しさが心に染みる
その優しさは心の傷口を逆に傷ついていたように感じた
みんなの分まで俺が幸せになるのが望みとみんな言っていた
・・・・・・・みんなが不幸になったのになんで俺だけ生き残るの?
そう思わずつぶやく
どうせならみんなと一緒に死にたかった・・・・
せめて望みを叶えようと思い平和に暮らそうとする
1年ほど平和に暮らしていたらとある夢を見た
真っ暗な裏社会、あの事件がループされるよう流れる
その最後、なにかに語られる

「「仲間達はお前のために死んだ、なのにお前は平和に暮らしていていいのか?」」

「いいんだっ、これがみんなの望みなんだっ」
必死に言い返す
「「本当にいいのか?お前の大切な人を殺されたんだぞ」」
「「復讐しくていいのか?お前はナイトメアが憎いはずだぞ」」

その夢は何日も続く
一日だけなら耐えれた
でも毎日毎日「「復讐しろ、復讐しろ」」と語りかけられる
俺はその結果、復讐の道を選んでしまった
感情を無にして、平和な日常を捨てて裏社会にまたのめり込む
その後俺はひたすら力がほしいと武器の鍛錬を2年間した
あの世に居るみんなの武器を使って
みんなの望みを裏切って
その2年の間俺はナイトメアの情報を調べたがその情報はもうなかった
だから俺は一心不乱に殺し屋関連のグループを潰して回っている
でもみんなの望みを裏切った
しかし跡に引くことはその事に気づいたときはもう出来なかった

9〜名前〜→←7〜裏切り者の孤独の過去1〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

駄作者ことあや(プロフ) - あとハート200超えもありがとうございます! (4月3日 21時) (レス) id: 6622b2e03e (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや(プロフ) - 2000hitありがとうございます! (4月2日 15時) (レス) id: 6622b2e03e (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや(プロフ) - Riさん» コメントありがとうございます!そんな上手くないですよ……更新頑張ります (4月2日 11時) (レス) id: 6622b2e03e (このIDを非表示/違反報告)
Ri(プロフ) - もうなんかすごいです!めっちゃうまい!もうめっちゃキュンって感じです‼︎ (4月1日 21時) (レス) @page45 id: 04801e3553 (このIDを非表示/違反報告)
駄作者ことあや - 鈴草風音さん» 全然大丈夫です!確かに冗談言わなそうなキャラが乗っかってる……… (4月1日 13時) (レス) id: 3f055e2e94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者ことあや | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年11月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。