検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:778 hit

答え合わせぇ?byがんも ページ6

八城舞=妖狐

朝霧退助=騎士

杉浦慎二=狂人

反後太一=村人

海津翼=赤ずきん

鈴木尚美=占い師

寺西陽子=霊媒師

増田凌太=人狼




_____________________


ここからは駄作者ことあや担当です。


平「……じゃあ顔を上げて…………」

平田さんの合図でみんな、顔を上げる

平「今日の犠牲者は寺西さん………」
陽「あーーー。じゃあ村人陣営のみんな、頑張ってね!」

陽子さんが居なくなっちゃった……
でも私が生きているってことは尚美ちゃんが私を占ってないってこと!
だから私に勝ち目が結構あるんだ!

尚「占い結果は朝霧さん白だったわよ」

朝霧さんが白ってことは増田さんが人狼?

翼「じゃあ残っているのは増田さんと八城さんだね。」
朝「じゃあどっちを吊る?僕的には増田さんかな?」
尚「私的にも増田さんだわ。」

このまま行くと増田さんが吊られそう
勘のいい翼君が居るのが心配だけど勝てそう?

翼「じゃあ増田さんは言うこと有るの?」
増「俺的には八城さんも同じくらい怪しいと思いますよ」
「いやいやいや、今日は増田さん吊りでいいと思いますよ」
翼「一応言っておくけどさ、これたぶんだけど妖狐生きてるからね」

つっ翼君!?
それを言わないでよぉ

「じゃあ増田さんが妖狐なんじゃないの?私は村人だよ。」
翼「ちょっ八城さんwあのさ、村人は太一さんじゃなかったっけ?」
尚「じゃあこれは舞ちゃん吊りになるのかな?」
朝「まあそうだね」
翼「どっちにしろ村人陣営じゃないしね。じゃあ八城さん投票で」

うっ……
これは負けちゃったみたい……

平「じゃあ八城さんが退場でいいね?……」

四日目
  八城舞 退場


夜のターンはカットです

平「みんな目を開けて………犠牲者は朝霧さん…………」
翼「まあこれは増田さん吊りでいいよね?」
尚「そうね。ギリギリ勝てそうだわ。」

五日目
  増田凌太 退場

平「村人陣営の勝利……」
杉「チッ負けたか……」
「負けちゃったけどまたやりたいね!」
尚「ふふっそうね」
陽「てゆうか増田さんが人狼だったんだ!全然分からなかった」
増「ありがとうございます、陽子さん。俺もまたやりたいです」
翼「まっそうだね。今回も俺のおかげで勝てたんだしさ」

こうして私達の人狼ゲームは村人陣営の勝利で終わった

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←ONLAINS人狼ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オンライン!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者ことあや、がんもどき、たぴにゃん x他4人 | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。