検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:768 hit

ONLAINS人狼ゲーム ページ5

平「了解…じゃあみんな、顔を上げて…」

平田さんの合図で私たちは再び顔を上げた

平「今日の犠牲者は翼君………」
翼「あっそ……」

翼君が人狼に襲われたみたい……
ショックではあるけど、私からしたら勘のいい翼君が居なくなるのは都合いいかも
てゆうか翼君のあのリアクション、もしかして狙ってた気がする……
じゃあそれなら、赤ずきんとか?

平「次のターン、行くよ……」
陽「まあ杉浦さんが狂人だったしなおちゃんが本物の占い師で良さそうだね!」
鈴「じゃあ占い結果言うね。陽子ちゃんは霊媒師でした。」
陽「あたしを占ってくれたんだ!ありがとう、なおちゃん」
「じゃっじゃあ陽子さんと尚美ちゃんは白確定だね。」
陽「ちなみに霊媒結果は杉浦さん狂人だよっ!」

狂人が吊られたってことは人外はあと一人
誰か全く分からないなぁ

朝「今の吊り候補は僕、増田さん、舞さんってこと?」
増「はい。そうみたいですね。」
「尚美ちゃんはこの中から一人占ってくれる?」
尚「じゃあ今度は朝霧さんを占うね」
陽「オッケー。でもなんで朝霧さんなの?」

確かにそれは気になるかも。
だってこの流れだと私が占われそうだもん

尚「理由は二ターン目とか全然喋らなかったとか、吊り候補を言ってたことくらいかな」
陽「そういうことね!」
朝「うん。分かった。」
増「じゃあ陽子さんはどうするんですか?」
「あっ確かに!」
陽「じゃあ無難に翼君を霊媒しようかな?いいことに初日の夜は犠牲者出なかったし」
朝「じゃあ吊るのはどうするの?」

あっ吊る人決めてなかった………

増「平田さん、スキップって出来ないんですか?」
平「いいと思うよ…………」

三日目会議 投票スキップ(吊られた人はいない)

夜のシーンカットです!

平「今日の犠牲者は居ないよ………で、翼君が復活………」
翼「人狼さん、凄い単純だったねw」

えっ!?



駄作者ことあや担当でした!

答え合わせぇ?byがんも→←ONLAINS人狼ゲーム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:オンライン!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者ことあや、がんもどき、たぴにゃん x他4人 | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年11月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。