検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:761 hit

48 ページ12

世界と世界が交わるところ、そこに顔を隠した男が三人いた

?「`神`沢さん、`紙`沢さん、私達が組めば勝ちも同然です」
?「そうですね`髪`沢さん。わたくし達と代表者のお二人。どちらが勝つのでしょうか?」
?「それは俺達ですよ。」
?「ですね。代表者さんは命がけでいるのでしょうけれど、最後に勝つのはこちらだ」
?「ふふっそうですね。彼らには楽しませてもらっています。わたくしも死ぬか生きるかのスリルを味わいたいものです」

彼らは不気味に笑う

?「ゼイメルクもそろそろ呼び起こせそうですしね」
?「そうですね、`髪`沢さん」
?「それも`髪`沢さんのお陰ですよ。」
?「そうですか。私は早く`転生者`の絶望の顔が見たいものです。あの者も理想の世界に行けて幸せそうですけれど、ちゃんと恩は返してもらうつもりですから」
?「`髪`沢さん、それはいい考えですね」

彼らが言う転生者とは誰のことだろうか

?「そろそろ海津翼様と田島A様が会場に来るみたいです」
?「そうですか。私の部下と紙沢さんの部下、と戦うのですよね」
?「そうですね。楽しみです」

部下とは誰なのだろうか
なぜ二人が会場に来なければならないのだろうか

?・?・?「それではゲームの時間ですよ、海津翼様、田島A様」

彼らは声を揃えて言う

彼らは誰なのだろうか
彼らの言うゲームとはなんのことだろうか




それを知るものはまだ、今は居ない

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:駄作者ことあや | 作者ホームページ:Not.  
作成日時:2023年11月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。