検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:34,511 hit

ページ13

そして迎えたFinalリレー。Aは女性YouTuberの中で唯一アンカーとして走ることになった。

『足つりそ〜』
「Aちゃんの走り楽しみだな〜」
『やめてくださいりささん!(笑)』

最初は黄色チームが前を走っていたものの、だんだん俺たち赤チームが追いついてきてついにアンカーのAの番になった。

「Aいっけぇ!」
『うるせー』
「Aちゃんっ」

Aの前の人がAの手にバトンを渡すと、Aは後ろのチームを気にせずにじゃんじゃん前に走っていった。

《赤チーム速いです!そのままぶっちぎりの1位!まさかの走りを見せました!》

『はぁ、はぁ、はぁッ…っあ”ー、もう走れない…』
「すごいじゃんAちゃん!」
『カンタくんどうも…』
「でしょー!?うちのAすごいから!」
「なんでそらちぃが威張ってんだよ(笑)」

見事赤チームが優勝を飾り、俺が表彰台に上った。MVP賞はAが貰った。

『っ…ふぅ』
「Aちゃんすごい汗かいてる、大丈夫?」
『はは、久しぶりだから疲れたのかもしれないですね…』

Aは苦笑いをして、フラフラしながら写真撮影に向かおうとした。

「____っ、危なっ!」

出来事は一瞬で、カンタくんが倒れそうになったAを抱えた。Aは目を閉じたまま荒く息をしていた。

「Aちゃん!」
「カンタくんどいて!」

Aはその場にぐったりと倒れ、眉をぐっとひそめていた。息をうまく吸えていない様子だった。看護師であるりささんがすぐに駆け寄り、Aに必死に呼びかけた。

「誰か救急車呼んでください!早く!お願いします!Aちゃん、Aちゃん大丈夫?わたしの声聞こえる?しっかりして!そらちぃ、Aちゃん具合悪かったの?何か知らない?」
「わ、わかんないです、」
「嘘でしょ…喘息持ちだったりとか、もしかして何か病気してたり…」

外からは救急車の音が聞こえ、Aは担架に乗せられて運ばれていった。

たった一瞬の出来事なのに、体育館は騒然となった。

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 短編集 , 中短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいと(プロフ) - シルクの彼女 仕事が忙しくて誕生日を祝ってもらえなくて寝ながら泣いている お願いします! (2018年4月21日 22時) (レス) id: f3a75c3100 (このIDを非表示/違反報告)
あやもち(新アカウント)(プロフ) - あややさん» いつもめっちゃ面白いリクエストありがとうございます!書きがいがあります(´ー`)お待ちくださいませ!! (2018年4月19日 22時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
あやや - 遅くなりましたが難しい設定にも関わらずありがとうございました!!面白かったです!またリクエストしたいのですが、夢主が東海オンエアのメイドになって仕える設定が見たいです!恋愛は禁止だけど、りょうくんと恋に落ちちゃう感じで!良ければお願いします<(_ _)> (2018年4月19日 22時) (レス) id: c1b6deb7ec (このIDを非表示/違反報告)
あやもち(新アカウント)(プロフ) - はるさきすさん» りょうかいです! (2018年4月17日 22時) (レス) id: c7791dfc52 (このIDを非表示/違反報告)
はるさきす - リクエスト失礼しますm(_ _)m としみつとイチャイチャするのっを (2018年4月17日 22時) (レス) id: 55a2846b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやもち(新アカウント) | 作者ホームページ:https://twitter.com/avntis_TO_mizu  
作成日時:2018年3月17日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。