検索窓
今日:15 hit、昨日:32 hit、合計:823,641 hit

150 広臣side ページ10

.








歩きたい。


そう言うAの手を取って

海岸沿いを2人で歩く。






月明かりの中、海に走り出すA。


サンダルを両手に持ち

パシャパシャと水しぶきをあげ遊ぶ。




綺麗だな。








今日のMV撮影中に流れていた俺らの新曲を

口ずさむA。





俺の予想してた歌声より

高くて透明感がある綺麗な声。

聞こえるのは波の音とAの歌声だけ。

これ、あれだよ。



人魚姫。






姉ちゃんが好きだったな。

小さい頃よく見た。




月の明かりに照らされ眩しいAの笑顔。








いても立ってもいられず

Aに近づくとキスを落とし

抱き上げてホテルへ向かう。











俺の首にぎゅっと腕を回し

俺を見上げるAが

愛おしくて

溢れる気持ちを抑えきる自信がない。







大事にする。

傷つけない。

理性飛ばさない。




最後のはちょっと無理かもしれない。







目をつぶって息を吐く俺を

心配そうにAが覗き込む。




ちゅっと

触れるだけのキスをして









Aからカードキーを受け取って

そっとドアを開ける。









.

151 広臣side→←149 広臣side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロリ(プロフ) - bobbieDさん» はじめまして!コメントありがとうございます!そんなに!セロリに愛を!囁いていただいて!嬉し恥ずかし。処女作ということでかなり拙い文章ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです! (2016年8月14日 15時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
bobbieD(プロフ) - 初めまして、セロリ様。当方健二郎さん、直己さん、臣くんのファンなので心掴まれ超ド級にこちらの物語に溺れています。これからも応援してます。 (2016年8月14日 2時) (レス) id: 52b821db3b (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - chiiさん» ドーベル回はゴリゴリしすぎて健ちゃん進行しにくそうですけど、それもかわいいですもんね(笑)奈良県民強し(笑)是非是非機会があればやりたいです! (2015年11月17日 15時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
chii(プロフ) - 健ちゃんのANNのドーベルさん、私もツボです!P-CHOさんとSWAY君好きです!ゴリゴリ兄さん達の関西パワーたまらんです(笑)スープカレー私も食べたい♪また、機会があれば、ドーベルさん達も是非フューチャーしていただきたいです (2015年11月17日 2時) (携帯から) (レス) id: f4a943db0a (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - chiiさん» コメントありがとうございます!!ストーリーに触れていただいてとても嬉しいです!!臣とのいちゃいちゃよりメンバーとのわちゃわちゃのほうが書きやすくて、困っています(笑)計算高い俺様が本気でビビると、まぁキレるだろうなと思いまして(笑) (2015年11月15日 22時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2015年11月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。