検索窓
今日:17 hit、昨日:32 hit、合計:823,643 hit

141 ページ1

.







撮影現場の近くのカフェダイナーに

連れてきてくれた臣。



昨日もそうだったけど、

臣が選ぶお店おしゃれ。






案内された席は他とは違って

二人がけのソファが

大きな窓ガラスの方を向いていて

LAの夜景を一望できた。








腹減ったー。


そう言ってどかっと座った臣。




臣「俺、肉と野菜食べたい。

ね、どれ?」





英語で書かれたメニューを私に見せながら

首を傾げて聞いてくる。



自分が知らないことを素直に聞けるってすごい。

男の人ってこういうの嫌がるものでしょう?

臣のこういうところ本当に素敵。






「別々に単品で頼む?

それか、プレートもあるよ?

ステーキとサラダと、

ポテトフライ付いてる!」




んじゃ、プレート。




そう言って自分のが決まっても

私のも一緒に考えてくれる。






「私もがっつり食べたい!

ハンバーガー?

リブステーキ?

グリルチキン?」



臣「俺が決めるの?(笑)」


「や、そうじゃないけど」



メニューに視線を落とすと





臣「じゃあチキンにしたら?

ビーフステーキ食いてえなら俺のあるし」




「いいの!?」




勢いよく顔を上げると

思い切り笑われた。






臣「遠回しに言うなよ(笑)

俺のも食べたいならそう言えばいいじゃん(笑)」




臣にはなんでもバレてる。





臣の方が年下なのに。

私より大人。








「そんなん言うたら

めっちゃ食べる人みたいやんか。」









.

142 広臣side→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (410 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1946人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セロリ(プロフ) - bobbieDさん» はじめまして!コメントありがとうございます!そんなに!セロリに愛を!囁いていただいて!嬉し恥ずかし。処女作ということでかなり拙い文章ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです! (2016年8月14日 15時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
bobbieD(プロフ) - 初めまして、セロリ様。当方健二郎さん、直己さん、臣くんのファンなので心掴まれ超ド級にこちらの物語に溺れています。これからも応援してます。 (2016年8月14日 2時) (レス) id: 52b821db3b (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - chiiさん» ドーベル回はゴリゴリしすぎて健ちゃん進行しにくそうですけど、それもかわいいですもんね(笑)奈良県民強し(笑)是非是非機会があればやりたいです! (2015年11月17日 15時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
chii(プロフ) - 健ちゃんのANNのドーベルさん、私もツボです!P-CHOさんとSWAY君好きです!ゴリゴリ兄さん達の関西パワーたまらんです(笑)スープカレー私も食べたい♪また、機会があれば、ドーベルさん達も是非フューチャーしていただきたいです (2015年11月17日 2時) (携帯から) (レス) id: f4a943db0a (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - chiiさん» コメントありがとうございます!!ストーリーに触れていただいてとても嬉しいです!!臣とのいちゃいちゃよりメンバーとのわちゃわちゃのほうが書きやすくて、困っています(笑)計算高い俺様が本気でビビると、まぁキレるだろうなと思いまして(笑) (2015年11月15日 22時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2015年11月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。