検索窓
今日:1 hit、昨日:23 hit、合計:881,288 hit

118 ページ24

.









向かう途中すれ違った何人かのスタッフさんに

挨拶をする。


と、急にガシッと腕を掴まれ

身体がフラつく。





「え、あ、おはようございます」


びっくりしてマヌケな声で挨拶をしてしまった。






加藤「あ、監督!」


ひぃ!この人監督なの!?

なんで私、腕掴まれてるの?





監督「加藤さんこの人、お宅のスタッフさん?」




監督のその声にギクッとする

ば、ばれた!!!




加藤さんに助けを求めると

加藤さんもあたふたしていた。





加藤「そ、そうです!

新人なので現場の見学に連れてきました!」




監督「そうなんだー。

いい子見つけちゃったかも。

加藤さん、いいでしょ?」





加藤さんと身長差が20cmはあるんじゃないか。


監督の迫力とNOと言わせない言い方。

なんの話してるのかさっぱりわからないけど

加藤さんがだんだん焦っていくのはわかる。







加藤「監督!いや、そのダメというか

えっと、飛鳥さん(泣)」




加藤さんが判断しちゃだめなこと?

監督が何をしたいのかいまいちわからないけど

手伝えることならやりたい!





「加藤さん、私は大丈夫ですから。

監督、なんでも言ってください!

お手伝いします!」





監督は私と加藤さんを交互に見て吹き出した。




監督「お嬢さん、じゃあお願いしようかな。」




近くを通りかかったスタッフさんに

声を掛ける監督。



加藤「飛鳥さん(泣)

守りきれなくてすみません。

メンバーのところ行ってきます」




本当に泣きそうな顔で


どこかに走り去ってしまった加藤さん。









.

119→←117



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやP - とてもおもろいです (2016年2月20日 14時) (レス) id: fda0d0e07d (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - uriuri55633796さん» コメントありがとうございます!共通点気になります(笑)第四章公開しましたので、覗いてやってください! (2015年11月12日 14時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - はにゃ*さん» コメントありがとうございます!!ずっと温めてきた作品なのでそう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります! (2015年11月12日 14時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
uriuri55633796(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます。共通点が多くて正直ビックリドキドキしながら読んでます。続き楽しみです。 (2015年11月12日 0時) (レス) id: 03e271a421 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ* - はじめまして。作品読ませていただきました!!(あまりにもいい作品すぎて即読み終わりました…笑) これからも楽しみにしてます(*´`*) 頑張ってください!! (2015年11月11日 21時) (レス) id: b25cff1cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2015年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。