検索窓
今日:2 hit、昨日:23 hit、合計:881,289 hit

108 広臣side ページ14

.









ホテルに着くと

目の前の綺麗なビーチに目がいく。



砂浜に座って海を見る

見慣れた華奢な背中。







そっと近づいて後ろから抱きしめると


「…臣」




俺が好きな透き通った

少しだけ低い落ち着いた声で

そう言った。









「もう行く?」


まだこのままこうしてたいけど

車待たせてるし







「わかった。あと5分だけね。」





俺が何も言わずにいると

俺の考えが全てわかってるかのように

そう答えてAの首に回した俺の腕を

きゅっと抱きしめた。




Aのこういうとこが好き。






目の前で沈んでいく赤い太陽と

絶え間なく聞こえる波の音。






目をつぶって

Aの綺麗な髪に顔を埋めると

俺が好きなAの香り。




本当にAとここにいるんだ。









Aのことを想わなかった日は一度もない。




会いたくて、声が聞きたくて

俺に笑いかけて欲しくて仕方なかった。




離れてる分募っていく想い。







日に日にでかくなるAへの気持ち。


怖くなるくらい底なし。


でも嫌じゃないこの感覚。





不思議だ。









.

109 広臣side→←107



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (458 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1689人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さやP - とてもおもろいです (2016年2月20日 14時) (レス) id: fda0d0e07d (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - uriuri55633796さん» コメントありがとうございます!共通点気になります(笑)第四章公開しましたので、覗いてやってください! (2015年11月12日 14時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
セロリ(プロフ) - はにゃ*さん» コメントありがとうございます!!ずっと温めてきた作品なのでそう言って頂けて嬉しいです!更新頑張ります! (2015年11月12日 14時) (レス) id: e494b0a623 (このIDを非表示/違反報告)
uriuri55633796(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます。共通点が多くて正直ビックリドキドキしながら読んでます。続き楽しみです。 (2015年11月12日 0時) (レス) id: 03e271a421 (このIDを非表示/違反報告)
はにゃ* - はじめまして。作品読ませていただきました!!(あまりにもいい作品すぎて即読み終わりました…笑) これからも楽しみにしてます(*´`*) 頑張ってください!! (2015年11月11日 21時) (レス) id: b25cff1cbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セロリ | 作成日時:2015年11月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。