検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:67,287 hit

ページ46

春樹の誕生日当日。



慧が遅くなるって言うから、先に春樹とご飯を食べた。





「春くん、ご飯だよ〜」


『う!』



「ほら、春くんの好きな鶏肉〜!」




春樹の前にお皿を置くと、一気に春樹の目が輝いた。



にっこり笑って俺を見る。



「嬉しいねえ。じゃ、食べよっか。お手手ぱっちん。いただきます」



『う!あ!』



「あーん」




一口食べて、ほっぺに手を当てて『まぁ!』って。



かっわいいなあほんと。この笑顔が見られるなら俺なんだって作るよ...。




全部食べ終わって床で遊んでいると、慧が帰ってきた。



ガチャ、という音で春樹が俺を見て。





「慧帰ってきた〜!」



『うー!』



高速ハイハイで玄関に向かう。



おしりぷりぷり...かわいい...(そこ)

・→←誕生日プレゼントのお話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志乃(プロフ) - ここなさん» ありがとうございます!感動していただけて嬉しいです...!ぜひまたリクエストください!笑 (2020年12月7日 22時) (レス) id: e83845d39d (このIDを非表示/違反報告)
ここな(プロフ) - リクエストを書いてくださってありがとうございます!感動しました!!春樹くんが可愛すぎて、悶絶しております…また、リクエストさせていただくと思います笑本当にありがとうございました!本編の方も楽しみにしています!頑張ってください!!!! (2020年12月7日 17時) (レス) id: 145495405f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志乃 | 作成日時:2020年12月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。