検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:67,274 hit

ページ31

その日の裕翔はずーっと俺の写真を撮ってた。




歩いてる時、お土産を買ってる時、ご飯を食べてる時、甘いものを食べてる時。



履きなれない下駄で靴擦れして1回休憩した時も、裕翔のカメラはずっと俺を狙ってて。





「そんなに俺撮ってどうするの?」



『永久保存!』




今日撮った写真を見返しながら裕翔がはしゃぐ。





『ほら見てこれとかめっちゃかっこいい!...あっはは、この大ちゃんかっわい〜!』



「いや、事故ってるし...笑ちょっと貸して」



『あ、ちょ、』





俺は裕翔からカメラを奪い取った。



そのままパシャっとシャッターを切る。





「ふふ、かわいい顔」



『ねえ俺のカメラに俺の写真はいらないよ〜』



「えー?じゃあ...」




裕翔にカメラを返して、着物の懐からスマホを取り出す。


カメラモードにしてもう一度写真を撮った。




「これならいいでしょ?」




裕翔は笑って鼻の頭をかいた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志乃(プロフ) - ここなさん» ありがとうございます!感動していただけて嬉しいです...!ぜひまたリクエストください!笑 (2020年12月7日 22時) (レス) id: e83845d39d (このIDを非表示/違反報告)
ここな(プロフ) - リクエストを書いてくださってありがとうございます!感動しました!!春樹くんが可愛すぎて、悶絶しております…また、リクエストさせていただくと思います笑本当にありがとうございました!本編の方も楽しみにしています!頑張ってください!!!! (2020年12月7日 17時) (レス) id: 145495405f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志乃 | 作成日時:2020年12月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。