検索窓
今日:13 hit、昨日:17 hit、合計:67,299 hit

ページ14

yt side




ずっと自信がなかった。



好きな人を忘れられなくて、自分のことを好きな人と付き合う、なんてよくある話で。





もしかしたら大ちゃんもそうなのかな?なんて。






でも、杞憂だった。




今こうして俺の前で大ちゃんが笑っている。



大好きだって言ってキスしてくれた。





注文したコースの前菜早く来ないかなーってそわそわしてる姿も、かわいい。






もし気持ちの大きさを測る機械があるなら、俺の気持ちの大きさは大ちゃんの気持ちの10倍くらいだろう。



それを言ったら大ちゃんは否定するんだろうけど。





『わ、前菜来たよ。うまそー...!』





目をきらきらさせる大ちゃん。




ほんとにもう...。




「ずるいよね、大ちゃんって」



『え?』





ぱしゃ。





顔を上げた大ちゃんを撮る。



途端に大ちゃんは顔を真っ赤にして。




『な、今撮ったろ!』


「かわいすぎ。大好きが溢れて止まんねえよ」




言うと、大ちゃんはますます顔を赤らめて両手で隠してしまった。





『ずるいのはそっちだろ...馬鹿...』



「え?何が?」





少しとぼけてみる。



指の間から少し顔が覗いて、くすくすとお互い笑いがこぼれた。





『大好きだよ。裕翔』



「俺の方が大好きだよ。大ちゃん」





『あーもう、あっちいわ。早く食おーぜ』





言いながら手で顔を仰ぐ大ちゃんをまた写真に撮って。



この大ちゃんはかっこいい大ちゃんだ。





かわいい大ちゃん。


かっこいい大ちゃん。


おもしろい大ちゃん。


素敵な大ちゃんも、ちょっと事故っちゃった大ちゃんも。





全部全部大好きだから。




「一生大事にするからね」




『...うん』





お誕生日おめでとう、大ちゃん。


大好き。愛してます。







大好きのお話 終

やぶひかけととお留守番!のお話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

志乃(プロフ) - ここなさん» ありがとうございます!感動していただけて嬉しいです...!ぜひまたリクエストください!笑 (2020年12月7日 22時) (レス) id: e83845d39d (このIDを非表示/違反報告)
ここな(プロフ) - リクエストを書いてくださってありがとうございます!感動しました!!春樹くんが可愛すぎて、悶絶しております…また、リクエストさせていただくと思います笑本当にありがとうございました!本編の方も楽しみにしています!頑張ってください!!!! (2020年12月7日 17時) (レス) id: 145495405f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:志乃 | 作成日時:2020年12月2日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。