検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,651 hit

7話 ページ8

Aside

電話がかかってきたからでたらさつきちゃんからだった。

貴「どうかしたの??」
さ「ば…され…た…ら……けて」

ピッ
ツーツーツー

き、切れた?
なんか全然聞こえなかった。
あ!そうだ!はじめ待たせてるんだ!

貴「はじめ!今開けるから待っててね!」

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー
さつきside

面倒くさいことにババされの霊眠が解けてしまった
今迄ババされが眠っていた結界が壊れたのが原因だ。
でも結界が壊れているため普通の霊眠方法じゃ霊眠させる事ができなかった。
今ははじめとれお君、敬一郎と私で私の家にいる。
一度ババされが来たが諦めたらしく何処かへ行ってしまった。

は「(´Д`)ハァ…ビックリしたぜ」
さ「ほんとよね私もだわ。れお君よく逃げれたよね」
れ「それほどでも」
敬「れお兄ちゃんすごいや!」
天の邪鬼(以下天)「お前らも気楽なもんだな」
さ「なによ天の邪鬼!まだなんかあるって言う訳?」
天「そーいう事じゃねーよ。この辺で今子供一人でいる家何処だ?」
は「あ!Aん家いま子供だけじゃねーか?!」
さ「それは大丈夫なはずよ!孝支さんがいるでしょ」
は「そ、そうか…」
れ「あぁぁぁ!Aさん今家一人ですよ!」
さ「なんで?孝支さんは??」
れ「さっき逃げてきた時すれ違ったんですよ!」
は「ってコトは!やばいじゃねーか!おいさつき!あいつの家に電話しろ!」
さ「わかった!」

1コール目
2コール目
がちゃ
貴「どう…た…」
さ「ババされか霊眠から解けたから気をつけて!」
ピッ
ツーツーツー
さ「き、切れちゃった」
は「こんな事してる暇ねぇ
早くAん家行くぞ!!!」
ー☆ー☆ー☆ー☆ー
Aside

私はドアを開けた。
誰もいなかった。

貴「はじめ?」

呼んでも呼んでもはじめは来ない
するとその時何かで引き裂かれるような感覚がして私は倒れた。
その時、少しだけ少しだけはじめやさつきちゃんの声が聞こえた気がした。
私は意識を手放した。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとホラーですかね?
怖かったらスミマセン!
大丈夫です!
引き裂かれるような…とかあるけど、ほんとに引き裂かれてませんから!
これからも宜しくお願いします*_ _)ペコリ♡

8話→←6話+謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 学校の怪談   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みっさ - とっっても面白いです!続きが、楽しみです!頑張って下さい!! (2016年5月2日 20時) (レス) id: a366cdfb5b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彩音@やっくん中毒 | 作成日時:2014年10月10日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。