検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:219 hit

第五回お腐会〜吐け!お前の秘密〜 ページ6

923ん:…………('ω')ウィッス
923ん:…そーですよ。付き合ってますよ。推測の通りです。(国金説含め)
923ん:ほら!吐きましたよ!!

ケンメァ:やはりか。
あかーし:
トゥッキー:
ケンメァ:
923ん:いや、黙んなください
あかーし:そして便乗して行くスタイル孤爪
ケンメァ:(`・ω・´)キリッ
トゥッキー:…っじゃなくて!国見!お前!!詳細をkwsk!!!!
923ん:え、やだ(即答)
ケンメァ:言わないと…
あかーし:(察し)
923ん:すみません言います(((( '-' ))))
ケンメァ:よろしい

あかーし:まず俺から質問!
あかーし:いつから好きだったの?
923ん:えと、中学の時から…
トゥッキー:結構片思いは長かったんだ
923ん:まあまあ?

ケンメァ:なんで好きになったの?
923ん:ええ…仕方ないですね。
923ん:書きだめてきます。長くなるんで、下開けといてください。


923ん:ありがとうございます
923ん:
中学の時に、影山と金田一と俺は同じ中学だったんですけど、なんか3年の時に仲間割れ(?)みたいになりまして。
そんときに俺はすぐ影山を見捨てたんです。今思い出すと、この時の俺は、自分の事しか考えてなかったと思います。
でも、金田一だけは最後の最後まで影山を気にかけてたんです。
もちろん、金田一だって、周りのヤツから色々言われました。チームの皆が嫌い、見捨てたやつを庇うんだから。
俺は、前から金田一のことは、気になってたんですけど、そうやって人のことを考えて、思いやって、自分がなんと言われようと気にかけることが出来て。そんな良い奴だって思ったら、気づいたら、好きになってました。
その時俺は、あんな風になりたいって、あんな奴に影山みたいに庇ってもらえる奴になりたいって思っちゃったんです。
それで気づいたら、目で追ったり、話してると心拍数が上がったり(真顔である)するようになりました。
923ん:長くなりましたが、これが理由です。


あかーし:…ゴメン誰かティシュ頂戴
トゥッキー:(´・ω・)つティッシュ
あかーし:月島さんきゅ
ケンメァ:ほんわかとしか知らなかったからより涙が
トゥッキー:あれ?僕なんで目から水出てるんだろう
923ん:皆さんww大丈夫ですか?w
トゥッキー:強いて言うなら大丈夫じゃない
ケンメァ:英、脅迫してまで言わせた過去の俺を殴って
923ん:ええw流石に研磨さん(三毛猫先生)は殴れませんよ
ケンメァ:ええ、殴れ
923ん:やです(即答)


オチはない

第六回お腐会→←第四回お腐会〜吐け!お前の秘密!(○○○編)〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気っ子(プロフ) - 文字化け訂正!赤葦も文字化けしやすいです!王様ゲームpart2の文字化けはほとんど赤葦です (2019年9月17日 0時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)
無気っ子(プロフ) - 文字化け訂正!追加、国見も文字化けしやすい様です! (2019年7月4日 23時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)
無気っ子(プロフ) - 文字化け修正!王様ゲームpart1より、(上から)赤葦、木兎、黒尾、木兎、赤葦、黒尾、黒尾、赤葦、赤葦、黒尾、赤葦、赤葦です!どうやら黒尾、赤葦、木兎当たりが変わってしまうようです (2019年6月10日 0時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)
無気っ子(プロフ) - 文字化け訂正!〜詳細その2〜(上から)表記:赤葦。木兎さんうるさい。木兎さん大好き。黒尾が印刷の手配等…。黒尾は腐ってない。他は表記見て判断お願いします! (2019年5月28日 0時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)
無気っ子(プロフ) - 文字化け訂正!!〜詳細〜(上から)赤葦京治は全て入るため除外。描き手→国見、アシは岩泉。腐れ度ランキング1位国見、5位月島、7位岩泉。書き手(描き手)組より何故か赤葦の腐れ度がえぐい。 (2019年5月27日 23時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気っ子 | 作成日時:2019年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。