検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:218 hit

第一回お腐会 〜経緯〜 ページ1

【俺達、悩める腐男子】

ケンメァ:このグルってさ、出来て結構経つじゃん?
トゥッキー:はい
ケンメァ:どういう経緯でこうなったんだっけ。
あかーし:それはな…
923ん:((なんか急に始めやがった))

______________________

あかーしがケンメァを招待しました。
あかーしがトゥッキーを招待しました
トゥッキーが参加しました

トゥッキー:○○○さん、これ、何のグルですか?
あかーし:まあ孤爪来るまで待ってくれw
トゥッキー:嫌な予感がするのは僕だけですか?

ケンメァが参加しました

ケンメァ:おれ、孤爪研磨!音駒高校排球部でセッターをしているんだ!よろしくな!

トゥッキーがケンメァを退会させました

トゥッキー:誰ですかアレ?打ってるの絶対○○○サンですよね?
あかーし:孤爪。
トゥッキー:嘘ですよね?
あかーし:孤爪。

あかーしがケンメァを招待しました

ケンメァが参加しました

ケンメァ:いやぁ、取り乱してしまった
トゥッキー:キャラ迷子ですよね?
ケンメァ:え?これがおれの通常運転だけどw
あかーし:しかし真顔である。
トゥッキー:あっ…(察し)
ケンメァ:てかこのグル何?
あかーし:腐グル
トゥッキー:え?
ケンメァ:あーw
トゥッキー:孤爪サンってこっち側の人間なんですか?
ケンメァ:俺を誰だと思っている。BL界の貴公子()三毛猫様ぞ!
トゥッキー:はああああああああああああああ!?
あかーし:ねぇ、二人ともキャラw
トゥッキー:僕の友達()に三毛猫先生の大ファン(僕より)がいるんで招待していいですか?
あかーし:え

トゥッキーが923んを招待しました

923ん:俺の名前は○○○!宮城県にある青葉城西高校に通う1年生!排球部に所属していて、なんか1年でレギュラーを取っちゃったんだ!そんなことより、最近も阿吽が美味しい!((殴
どうも、三度の飯よりホモが好き、○○○です❤

あかーしが923んを退会させました

あかーし:…ねえ、アレ誰だと思う?
ケンメァ:wwwwwwwwwwwwww
トゥッキー:見たことあるぞ?コレwwwwwwwww
ケンメァ:……オイカワサァンに1票かな
トゥッキー:同じくw
トゥッキー:え、あ、ちょ、ごめw(スタ爆うるせぇから)国見招待するね
ケンメァ:( ˙꒳˙ )oh......

あかーしが923んを招待しました

923ん:ずびばぜんでじだあ
ケンメァ:……お、おう。なんだ仲間か。
トゥッキー:((仲間か))
____________________

あかーし:こうして彼らのお腐ライフは始まったのだ
ケンメァ:…なんで覚えてんの←

キャラ設定紹介的な→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

無気っ子(プロフ) - 文字化け訂正!赤葦も文字化けしやすいです!王様ゲームpart2の文字化けはほとんど赤葦です (2019年9月17日 0時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)
無気っ子(プロフ) - 文字化け訂正!追加、国見も文字化けしやすい様です! (2019年7月4日 23時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)
無気っ子(プロフ) - 文字化け修正!王様ゲームpart1より、(上から)赤葦、木兎、黒尾、木兎、赤葦、黒尾、黒尾、赤葦、赤葦、黒尾、赤葦、赤葦です!どうやら黒尾、赤葦、木兎当たりが変わってしまうようです (2019年6月10日 0時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)
無気っ子(プロフ) - 文字化け訂正!〜詳細その2〜(上から)表記:赤葦。木兎さんうるさい。木兎さん大好き。黒尾が印刷の手配等…。黒尾は腐ってない。他は表記見て判断お願いします! (2019年5月28日 0時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)
無気っ子(プロフ) - 文字化け訂正!!〜詳細〜(上から)赤葦京治は全て入るため除外。描き手→国見、アシは岩泉。腐れ度ランキング1位国見、5位月島、7位岩泉。書き手(描き手)組より何故か赤葦の腐れ度がえぐい。 (2019年5月27日 23時) (レス) id: 3cc0facffb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:無気っ子 | 作成日時:2019年3月21日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。