検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:34,681 hit

朝「第10話」 ページ13

そして、また飛んで1年後の始業式の後の放課後

俺はいつも早めに行ってネットとか色々準備を終わらせる。姉さんに負担をあまりかけない為にな

この1年間色々あったようん

旭先輩と夕の喧嘩は止める事が出来た=旭先輩が最後に決めて試合に勝った。だから、旭先輩はバレー部員としてちゃんといる

夕だってしっかり俺の相棒としてバレー部員としている。凄い安心したんだ本当に

ガラガラ

「こんちゃーす!」

『ん?新入生か?』

「あ!はい!バレー部に入りたくて来ました!」

『そうか、名前は?』

「日向!日向翔陽です!清水先輩!」

『宜しくな、翔陽
あぁ、それと呼び方変えてもらっても良いか?
姉さんと被るからな』

「え?えと…幸、斗先輩?」

『あぁ、そっちの方で頼む
ほら、約束のトスを上げてやる
早く来いよ』

「(((o(*゚▽゚*)o)))はい!」

シュッバァン

「(((o(*゚▽゚*)o)))よっしゃー!」

『先輩達が来るまでだからな』

「(((o(*゚▽゚*)o)))はい!宜しくお願いしゃーす!」



「今年も部員多いな」

「幸斗のお陰だよな」

「幸斗はまた早く行ってるのか?」

「はい!先に行って準備してるって言ってましたんで!」

「流石幸斗だぜ!俺達が信頼する兄貴のような存在!」

ガラガラ

「「「「「ちわーす」」」」」

『ちわーす
あ、そうそう(ガシッ
このオレンジ頭も俺と同じように早めに来ました』

「ち、ちわーす!」

「そっか、なら」

「「「「「宜しくな!」」」」」

「!よ、宜しくお願いします!」


幸斗と孝支が挨拶がてらにサーブを打ち、70人、25人、最終的に3人と減っていった

最後に残った3人は日向・月島・山口の3人だ

理由は全員伸び代がある。育て甲斐があるとの事


『さて、大地先輩』

「ん?何だ?幸斗」

『俺に任してもらっても良いですか?』

「おう、頼んだぞ幸斗」

『ありがとうございます』

幸斗は1年に歩み寄る

『1年集合』

「「「はい!/はーい」」」

『これから一人一人にレシーブをやってもらうが、良いか?』

「「「了解です/!」」」

それぞれが個性的なレシーブをする

『うん、ある程度は分かった

まずは翔陽
もう少し腰を落とせばできる。それから、上にあげる為にはその場から動かずにボールの反動に合わせて上半身をそのまま持ち上げろ。そうすれば安定する筈だ。アレをやる前にレシーブをちゃんと覚えろ』

ナ「第11話だ」→←G「第9話」


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレア・スカーレット(プロフ) - ありがとうございます!無理しないように気をつけながら頑張りますね! (2016年11月13日 12時) (レス) id: 3065be1fcc (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - フレアさん!流石ですね!この小説すっごく面白いです!更新を楽しみにしてます!でも、無理はしないでくださいね? (2016年11月13日 0時) (レス) id: 5a241d20fa (このIDを非表示/違反報告)
フレア・スカーレット(プロフ) - りんさん!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!りんさんのように楽しみにしてくださっている方々の為にも頑張ります! (2016年7月25日 16時) (レス) id: 3065be1fcc (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 相変わらず面白いですね!沢田綱吉のほうとかもフレアさんの作品はほとんどの見せてもらってます。更新楽しみにしてます、頑張ってくださいね!長文すみませんでしたm(_ _)m (2016年7月25日 16時) (レス) id: f242e15022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フレア・スカーレット x他1人 | 作成日時:2016年7月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。