検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:34,678 hit

『俺、沢田綱吉は転生します』 ページ2

「久し振りだね。霧斗ちゃん、いや、綱吉君」

『あぁ、久し振りだな。神様
…俺、死んじまったな』

「うん、まさか原作とは違う方法でくるなんて思わなかった。…ごめんね(´・_・`)」

『いや、いいんだ。弟を守れたからな』

「そっか…お詫びと言ってはなんだけど、もう1度転生してさせてあげる」

『転生…今度はどこの世界?』

「今度は…ハイキューの世界だよ」

『ハイキューか…わかった
後、1つだけお願いがあるんだが』

「ん?言ってごらん?(^-^?)」

『弟達や仲間と友達、家族と連絡をいつでも取れるようにしてもらうことってできるか?少しでも安心させたいんだ

それに兄さん達とも…』

「…いいよ。ただし、こっちから綱吉君に補正をつけさせてもらうね」

『補正?』

「うん、補正

1つ目、ハイキューの登場人物達に懐かれる
2つ目、5年後に綱吉君の貯金通帳を机の中に入れとく
3つ目、超幸運
4つ目、超直感等を身に付けている

以上が綱吉君に付ける補正だよ」

『2つ目の貯金通帳って億を超えた後に軽く兆を超えたやつ?』

「うん、そうだよ」

『まじか』

「まじだよ。あ、後それから、ボンゴレボックスとボンゴレリングとその他の色々と綱吉君の大切なものとかも5年後に送るからね。猫の綾響もね、能力はそのままだから

後はこれ、はい」

『この鍵は?』

「異次元空間を作る為の鍵だって言ってたよ」

『え?』


「我々からのプレゼントだ。デーチモ…いや、綱吉」


!(くる

『えっ?兄、さん?』

「僕達も居るんだけどな」

「忘れてんじゃねぇよ」

『アラウディ兄、G兄、みんなも…なんでここに(呆然』

「俺達の弟を見送り、見守るためだ」

『だとしてもここには来れないはずじゃっ!』

「そこの神に頼んだんだ」

「弟に合わせてほしいってね」

「それで彼等はここにいるってわけだよ」

『なんだよ、それ……もう、会えないと思った』

綱吉の右頬に涙が1つ流れる

ぽん

『っ(上を向く』

「俺達はいつでもお前を見守っている」

「だからそんなに泣くなよ」

「綱吉に涙は似合わないでござる」

「安心して行って来い」

「また会えるだもんね」

「自由に生きてきなよ」

「気をつけて下さいね」

『……兄さん達

行ってきます(微笑み』

一世ファ「行ってらっしゃい」

「頑張ってね、綱吉君」

『ありがとう…』

そして俺は転生した

ジ「第1話だ」『兄さん達がタイトルを言うみたいだ』→←『オープニング?』


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フレア・スカーレット(プロフ) - ありがとうございます!無理しないように気をつけながら頑張りますね! (2016年11月13日 12時) (レス) id: 3065be1fcc (このIDを非表示/違反報告)
蜜柑 - フレアさん!流石ですね!この小説すっごく面白いです!更新を楽しみにしてます!でも、無理はしないでくださいね? (2016年11月13日 0時) (レス) id: 5a241d20fa (このIDを非表示/違反報告)
フレア・スカーレット(プロフ) - りんさん!コメントありがとうございます!とっても嬉しいです!りんさんのように楽しみにしてくださっている方々の為にも頑張ります! (2016年7月25日 16時) (レス) id: 3065be1fcc (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - 相変わらず面白いですね!沢田綱吉のほうとかもフレアさんの作品はほとんどの見せてもらってます。更新楽しみにしてます、頑張ってくださいね!長文すみませんでしたm(_ _)m (2016年7月25日 16時) (レス) id: f242e15022 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:フレア・スカーレット x他1人 | 作成日時:2016年7月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。