検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:3,412 hit

6話 星章VS雷門! ページ7

いざ!星章からキックオフ!
灰崎「決めてやるよ!」

司会者「灰崎勢いよく攻める!」

明日人「行かせない!」

灰崎「ちっ…」

明日人「イナビカリダッシュ!」

司会者「灰崎 稲森にボールをとられたー!」

明日人「小僧丸!」

小僧丸「ファイヤートルネード!」

天野「モジャキャッチ!」

司会者「天野とめたー!」

小僧丸「ちっ…」

天野「ふん!」

水神矢「白鳥!」

白鳥「あい!」

あい「攻めるぞー!」

A「え…」

司会者「春咲勢いよく攻める!」

道成「あいつDFじゃないのか?」

A「そんな事考えてるひまないよ!」

あい「お?Aか…」

A「通さないよ!」

あい「どうかな…」

A「?」

あい「フラワーアーチ!」

A「うわ!」

あい「灰崎!」

灰崎「オーバーヘッドペンギン!」

のりか「マーメイドヴェール!」

のりか「大物ゲット☆」

司会者「海腹とめたー!」

灰崎「ちっ…」

あい「どんまい笑」

のりか「万作!」

万作「A!」

A「チャンス!」

A「クリティカルシャイン!」

天野「モジャキャ…ぐわぁ!」

司会者「ゴール!雷門先制点です!」

A「やった!」

明日人「Aナイス!」

A「明日人のおかげだよ!」

水神矢「天野大丈夫か?」

天野「ああ…すまない…」

あい「どんまい。取られた分取り返すよ。」

万作「スパークウィンド!」

灰崎「ちっ…」

司会者「雷門攻めまくる!」

鬼道「はぁぁ…!」

万作「な!?」

司会者「鬼道 ボールを奪った!」

鬼道「あい!」

あい「ムーンストライク!」

のりか「マーメイドヴェール!」

のりか「うっ…うわ!」

司会者「ゴール!春咲1点を奪い返した!」

あい「よっしゃ!」

鬼道「ナイスだ」

あい「ペンギンのおかげだよ」

のりか「点取られるちゃった…」

道成「まだ1点じゃないか。取り返せる」

明日人「うん!」

A「のりか私に任せて!」

のりか「ありがとう!」

攻め続ける両者チーム…

ついに勝敗が…

A「クリティカルシャイン!」

天野「モジャキャッチ!」

天野「ぐ…うわ!」

司会者「ゴール!そこで試合終了!」

司会者「勝ったのは雷門です!」

雷門「やったー!」

あい「負けちゃった…」

A「あい!いい戦いだったね!」

あい「うん!次やる時はぜってぇ勝つ!」

7話 白恋VS雷門!→←5話 いざ、練習試合!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.3/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:イナアレ , 稲森明日人 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやクマ(プロフ) - ハルさん» ありがとうございます!文章能力ありませんが、頑張ります!更新中々出来なくてすみません… (2019年1月11日 22時) (レス) id: 383216bbd2 (このIDを非表示/違反報告)
亜紀 カイキ(プロフ) - ありがとうございます。頑張って更新して行きます。 (2019年1月11日 22時) (レス) id: 149c38a9d9 (このIDを非表示/違反報告)
ハル - とってもこの小説面白いです!更新頑張ってください! (2019年1月8日 20時) (レス) id: 49b5abae59 (このIDを非表示/違反報告)
カイキ - アドバイスありがとうございます。この小説をやること事態が初めてなので、あまりルールを分かっていませんでした。このような事がもうないようにルールを見て確認をしていきます。ありがとうございました。 (2019年1月2日 8時) (レス) id: 149c38a9d9 (このIDを非表示/違反報告)
まる - 作品を作る前にルールをしっかりご確認下さい。オリジナルフラグをちゃんと外して下さい、違反行為です。外し忘れ、とかいう軽い意識はおやめ下さい。作品を消されても仕方のない行為です。オリジナルの新着に二次創作が上がってくる事を不快に感じる人もいます (2019年1月1日 23時) (レス) id: cec6dd7646 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやクマ&亜紀 カイキ x他1人 | 作成日時:2019年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。