検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:50,420 hit

94話 ページ9

A「いただきます!」

チームA「「いただきます」」

福井「うん、うめぇ!」

火神「ほんとだ!」

二口「うん、意外といける

監督たちが作ったから不味いと思ってたからな」

黄瀬「だけど、烏野のあの…もしゃもしゃの人は作れそうッスよね」

影山「あの人は武田先生」

黄瀬「武田先生ッスて言うんッスね」

影山「ああ」

雪絵「Aちゃ〜ん!ちょっと来て〜」

A「はーい!」

雪絵「Aちゃん、ここに座って」

マネズが揃っている(リコ含める)

さつき「で?Aちゃんの好きな人は!?」コソコソ

A「え?居ませんよ」

リコ「火神とか?

あー黒子くんとかは?」

A「火神くんと黒子くんとは友達ですよ」

リコ「えー」

かおり「木兎とかは?結構好かれてるし」

A「うーん?

わかんないですね」

舞「二口だって結構A好きっぽいし」

A「あー

でもいませんので

逆にみなさんは?いるんですか?」

さつき「私は…////」←青峰好きと言うことで

リコ「私は火神くんの筋肉と…それからそれから…ry((」

A「潔子さんは?」

潔子「まだ…マシと言えば澤村か菅原かな…」

A「やっぱりかー

仁花ちゃんは?やっぱり日向くん?」

仁花「えええええ!?私が人を好きになるのは恐れ多いですぅぅ!」シザース!!

雪絵「私は〜食べ物があればーなんでもいいよ〜」

かおり「あんたね」

舞「私は…作ちゃんが好きです、かわいくて、小さいけど頑張ってますし」

潔子「リベロは小さいけど頑張ってるからかっこいいよね」

西谷「潔子さぁん!呼びましたか!?」

潔子「呼んでない」

さつき「かおりさんは?」

かおり「私か…私は…特にいないかな?」

A「木兎さんとかは?」

かおり「なんかめんどくさそうだし、付き合ったら」

「「「あー」」」

木兎「Aおかわり!」

A「あ、はい!」

赤葦「木兎さん、おかわりくださいでしょ、それじゃあ、Aをおかわりしたいみたいです」

木兎「あ、そっか、Aおかわりちょうだい!」

A「はーい」



A「どのくらいですか?」

木兎「大盛り!」

黒尾「あ、俺も、俺は少な目で」

A「わかりました」



かおり「あの二人、完全Aちゃんに惚れてるわね」

雪絵「だね」

さつき「この中で何人Aちゃんに惚れてるんだろう」

リコ「結構いるんじゃないかしら」

潔子「うちも結構いそうだし」

潔子「結局全員Aちゃん好きだからね」

95話→←93話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅 - なんか世界観が凄い…! (2019年6月7日 8時) (レス) id: 79edde4158 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 音也君きたー (2019年4月13日 19時) (レス) id: 0f76b9e003 (このIDを非表示/違反報告)
月華 - 面白すぎ (2018年9月10日 3時) (レス) id: 8d2e31fafc (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ% - オチが決定してなければ! (2017年9月5日 21時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ% - オチなしってアリですか?皆で仲良く完結みたいな…アリならオチなしが良いです! (2017年9月5日 21時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2017年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。