検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:50,489 hit

87話※注意※ ページ2

男「じゃあ、次はこっちだな」

下のビキニを下に下ろし、床に投げ捨てる

A「そんな見ないでください///」

男「さて」

ペロンッペロペロジュチュー

秘部を吸う

A「ああああん////はぁん///あん////ううっ///んぁ////」

男「めちゃくちゃ感じてるなぁ…そんなに気持ちいいか〜」

ク”チュニュポッ

秘部に指を挿れる

A「んんっぁん///」

ク”チュック”チュ

指を抜き挿しする

男「んじゃ、そろそろ俺のち●こ入れてやるよ」

A「それだけは//やめて//」

男「んしょ」

カチャカチャ

ベルトを外し、モノを出す

男「んじゃあ」

ジュチュン

A「んぁぁぁぁあはぁん////やらぁ//やめてくらさぁい///」

男「きつッ…!!ヤバッ!!気持ち良すぎだわ//」

ズンズンチュパン

A「んぁ////らめ///そんな奥///」

男「ちょっと失礼な」

Aを抱き上げ、対面になった。

男「もっと奥まで入ったな、どうだ?気持ちいいだろ?」

A「はい///気持ちいいですぅ///」

男「やっと素直になった

な!」

シ”ュクン

奥を突かれた

A「んぁあぁあ!!」

背を剃らせたA

A「もう///出ちゃうよ///」

男「イ○よ…」

パアンパアンと音がする

A「んんん…////」

男「俺も…イ○ッ…!!」

ト”ヒュッー

男はAの中に出した

A「中はらめぇぇぇ!」

88話→←86話※注意※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙羅 - なんか世界観が凄い…! (2019年6月7日 8時) (レス) id: 79edde4158 (このIDを非表示/違反報告)
クロ - 音也君きたー (2019年4月13日 19時) (レス) id: 0f76b9e003 (このIDを非表示/違反報告)
月華 - 面白すぎ (2018年9月10日 3時) (レス) id: 8d2e31fafc (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ% - オチが決定してなければ! (2017年9月5日 21時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)
果汁ジノ% - オチなしってアリですか?皆で仲良く完結みたいな…アリならオチなしが良いです! (2017年9月5日 21時) (レス) id: d083393dd1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2017年3月27日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。