検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:7,447 hit

約束 ページ6

"屋上"


『ハァ…………。
(本当に蔵馬、私のこと忘れてるのかしら。
はじめましてって言ってたし……………。でも………







ここにいると、そんなこともすべて忘れられる………。)』

ガチャ

『!?』

ドアの開く音が屋上に響く。









「此処、立ち入り禁止ですよ。南羅さん。」


『……!くっ、み、南野くん……。









ここ、すごくいい場所だね。
悲しいこと、辛いこと、嫌なこともすべて忘れられる………。』

「南羅さん、悩みがあるんですか?オレでよければ聞きますが?」


『そう………。
じゃあお言葉に甘えさせてもらうわね。





私昔ね、とても仲のいい人がいたの。
何をするにも、ほとんど一緒に行動していたわ。
そんなある日、その人と別れる日が来ちゃって……………。
また会う約束をして、別れた。



ここまではいいんだけどね、話はこのあと。

私、最近になってその人を見つけたのよ。
その人は気づいてないのか知らないけど、"久しぶり"とか"会いたかった"の一言もくれない。むしろ、はじめましてって言われちゃった。



私のこと、忘れちゃったのかな…………。

どう思う?ねぇ…………









"蔵馬"』

「……。」





『私のこと、忘れちゃった?
私、あなたのこと大好きだったのに。
あなたとの約束も信じてたのに………。』

「……。」

『……。あなたがホントに忘れてるのであれば今の話はわすれて。






バイバイ、……南野くん。』


かりんがその場を去ろうとする。

ガシッ

『……!』

「待って。」

南野秀一がかりんの腕を掴む。



かりんは体ごと振り向き、出そうになっていた涙をこらえ、南野秀一に問う。

『っ………どうしたの、南野く「ごめん」え?』

「ごめん。かりん」

『!(今……"かりん"って………)』

「かりんのこと、忘れたわけじゃないんだ。」

再会(真)→←再会(仮)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:蔵馬 , 幽☆遊☆白書 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯那 | 作成日時:2017年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。