検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:7,450 hit

実行~2~ ページ15

ザッ
草をかきわけながらその少年は四人のもとへやってくる。

「まさかこんなに早く見つかるとはな。
 聞いて驚けよ!!俺は霊界探偵の浦飯幽助様だ。神妙にお縄につけや!」

「霊界探偵だと〜!?」

「・・・霊界に選ばれた追跡者だな・・・!

 しかしそれにしてはちっとも霊力を感じないな」

「それどころか隙だらけだ。
 一撃で倒せそうだぞ、こんなやつ」

「やろう、ちっともおどろかねェ」

「(しかし仮にも霊界から選ばれた人間だ。それに自信たっぷりのあの態度・・・。もしかしたらすごい力を隠しているのかもしれん。)ここはとりあえずもめごとはさけるか!!」

そういうと飛影は飛び、どこかへ去る。
その様子に少年、もとい浦飯幽助は驚いているようだ。

「(・・・オレも今はまだ捕まるわけにはいかない)かりん」

『ええ』

二人もその場を去る。
後ろから幽助の引き止める声が二人の耳にははっきり届いたが、無視して進み続ける。

帰路、二人は終始無言だった。
自分達のそう遠くない未来のことを考えていたのだろう。
そうこうしてるうちに、二人の自宅についた。

「じゃあ、また」

『・・・ええ、おやすみなさい』

二人の未来はどうなるのだろうか。

満月まであと4日......。

面会→←実行~1~



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:蔵馬 , 幽☆遊☆白書 , 夢小説   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯那 | 作成日時:2017年6月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。