検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:2,622 hit

6 ページ14

.




それからかなり遅くまで練習した。
今度コンサートがあるから。




マネ「お前ら、今日はもう帰れよ。明日のスケジュールもあるんだし。」

EXO「はーい。」





バンに行こうと事務所の長い廊下を歩いていると



「あ、」

JD「ん?どうかした?」

「俺スマホ忘れた!」

BH「はぁ?早く取りいってこいよ。」

SH「ったく。これ鍵。先行ってるからな。」

「はーい。ごめん!」





ダッシュでさっきまでいた練習室に戻る。



「あった!」




スマホを取って鍵を閉め、メンバーの持元へ戻ろうと来た道を戻っていく。

どれくらい歩いただろう。




「あいつらはやすぎ…」



小さく呟いたその瞬間、何メートルも先の部屋から誰かが出てきた。
スタッフさんかと思い目を凝らしたその時。



「っ…?!」







一瞬時が止まったかと思った。






「アヤっ…?」







懐かしい後ろ姿が見えたから。






その人はすぐに角を曲がってしまって見えなくなる。ただでさえ距離があったのに、更に見失ってしまう。迷わず全力で走った。


会いたくて、会いたくて、会いたかった人。



彼女が曲がった角を同じように曲がれば、もうそこには彼女の姿はなくて、それでも構わず走り続けた。

…だけど、結局見つからなかった。





「っ、…」






──まただ…



また君を見失った。




あの日、あの時もこんな風に全力で走って君を探した。諦めたくなかったんだ。

確かあの時は冬の朝だった。いつもいるはずの彼女がその日に限っていなくて。周りから聞こえてくるさまざまな憶測に、俺は怒鳴ったんだっけ。






──黙れっ…!!

──お前らがあいつの何を知ってんだよっ…!





水を打ったように静まり返ったその場から飛び出して、夢中で君を探した。

でも見つからなくて。

家に帰って…それで、大泣きした




懐かしいことを思い出していると、いつの間にか駐車場に来ていた。

早いねと言うメンバーに笑って、バンへと足を進めたその時。





『あ、すいませーん。』



___バサバサバサッ







近くで大量の紙が落ちる音がして、目を向けると。


慌ててそれを集めているのは…






彼女だった──






.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:BTS , EXO
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリサ - ジョングク (2019年7月17日 9時) (レス) id: d938d71082 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやテテ | 作成日時:2019年7月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。