検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:1,006 hit

〜17〜 ページ19

午前授業が終わり昼休み

「Aちゃ〜ん!一緒に食べよ」

貴女「うん。何処で食べる?」

「中庭とか?まだお花がきれいだし!」

貴女「じゃあ行こうか」

「うん!!」^^



蓮『いいな……俺も誘える勇気が……』

蓮『孤爪は一人で食うのか?』

研磨「モグモグ」

蓮「孤爪…一緒に食わないか?」

研磨「え………あ…うん」

ガタッと孤爪の前の席に腰かける

蓮「孤爪ってさ、下の名前って」

研磨「……研磨……みんな名前で呼んでるから白井も呼んでいいよ」

蓮「俺も蓮でいいよ」

研磨「わかった、蓮」

蓮「うんッ!」

仲良くなれるきがする!!

蓮「合宿のことなんだけどさ、俺バレーとかあまり知らなくて」

研磨「大丈夫。自然に慣れてきたりするから」

蓮「そ……そう?」

研磨「……クリアできないゲームでもやっていくうちにできるんだよ」ボソッ

蓮「けん……ま?」

〜18〜→←〜16〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーが | 作成日時:2016年4月6日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。