検索窓
今日:34 hit、昨日:20 hit、合計:94,267 hit

白鳥が21羽 ページ21

貴女「午後は烏野と試合ね」

花巻「烏野か〜」

松川「あの速攻ね」

及川「飛雄ちゃんには負けない!」

岩泉「ああ」



貴女「国見くん、金田一くん、飛雄ちゃんて?」

国見「影山のことです」

金田一「及川さんと岩泉さんは影山と同じ中学なんで、俺たちもですけど」

貴女「へー

みんな一緒の中学ってすごいね!」^^

金田一「そうですか///」照

国見「なんで照れてるの」

牛島「A、ちょっと来い」

グイッ

結構強引に引っ張られる

貴女「痛いって」

及川「牛若ちゃん!女の子には優しく!」




牛島「ここでいいか」

貴女「離してよ!」

牛島「すまない」

私の腕を離す

貴女「何……ですか……」

牛島「早く帰って来てくれ、お前じゃなきゃダメなんだ」

貴女「え……!?」

牛島「それだけだ」

牛島が去っていった


貴女「牛島さん……」

天童「若利くんだけじゃないよ?

俺たちも帰ってきて欲しいから」

五色「ハイッ!Aさんのドリンク美味しいです!」

白布「Aが居ないとみんなスパイク決まらない」

山形「帰って来てくれ」

川西「お願い!」

貴女「みんな……グスッ……

私、白鳥沢にいていいの?」

天童「もちろん」

天童さんが私の頭を撫でてきた

ワシャワシャ

貴女「ぐちゃぐちゃになっちゃいます!」

白布「賢ちゃんて呼ぶのAだけだったから////その///寂しかったんだよ///」

貴女「賢ちゃん」

五色「Aさんのドリンク飲めなくなってから俺もスパイク決まらなくて、Aさんのドリンクが俺の力の源だったんです!」

川西「これからは俺たちがマネージャーを支える」

貴女「ありがとう、川西くん」^^

「「//////」」

白鳥が22羽→←白鳥が20羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 合同合宿
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レモン(プロフ) - 菅原さんを見たいです! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a851855cc7 (このIDを非表示/違反報告)
星の風 - 白鳥沢のみんな、可愛すぎ! 更新頑張ってください! (2017年2月7日 16時) (レス) id: 3c4fa97529 (このIDを非表示/違反報告)
りんちゃん(プロフ) - いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2016年2月22日 21時) (レス) id: ac72f0e27a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ふーが | 作成日時:2016年2月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。