検索窓
今日:2 hit、昨日:28 hit、合計:92,220 hit

〜*12*〜 ページ14

貴女「……」

五色「どうした?」

貴女「へ…!?」

五色「さっきからボーってして」

貴女「あ……嫌……ちょっとね……」

影山「A、ちょっといいか?」

貴女「うん」







体育館裏

影山「お前は知らないと思うが

この前医者に聞いたんだ









お前の余命」

貴女「私の余命?

私心臓が悪いことは知ってる」

影山「この前、階段から落ちた時のが影響がでかい、お前の余命は









あと一週間


合宿最終日までだってこと」

貴女「え………」

影山「でも、俺がお前を死なせない、お前が死ぬんなら、俺も死ぬ」

貴女「それはダメだよ!飛雄は生きなきゃ!!」

影山「お前は俺が自己中でも受け入れてくれた」

貴女「………」

影山「そんなお前が









好きだ」

〜*13*〜→←〜*11*〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
332人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月夜 黒輝 - 悪女の名前が糞 糞女 という名前ですね!やっばいですね!余命宣告された夢主ちゃんはどうなるのか!気になります!頑張ってください(`・ ω・´)ゞビシッ!! (2018年9月1日 8時) (レス) id: 9616d08dd2 (このIDを非表示/違反報告)
- すみません。この小説の主人公は男性恐怖症という設定ですが全然男性恐怖症という描写がないし会ったばかりの男性と仲良くできるということは男性恐怖症ではありません。恐怖症は人にとって苦しいものですから不快になりました (2017年5月13日 17時) (レス) id: 698ab5a17d (このIDを非表示/違反報告)
赤葦と一松好きな駄作者(プロフ) - 初コメ失礼します!13のところでとおるがとるおになってましたよ! (2016年11月25日 15時) (レス) id: 8dc5033f35 (このIDを非表示/違反報告)
トサンマ← - めっさ面白いです!更新楽しみにしています!!応援しています! (2016年7月26日 19時) (レス) id: 74a7ac6a79 (このIDを非表示/違反報告)
リラ茎 - 続き、待ってます!頑張ってください。無理はしないでください。 (2016年7月26日 17時) (レス) id: d76a11e3f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2016年4月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。