検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:26,774 hit

8 老界王神にパワーを引き出してもらうのは!? ページ9

悟飯「ぐわぁぁぁ」

A「悟飯さんが1発であれほどのダメージを!?悟飯さんはこの中では一番強いはず・・・」

悟天「トランクス、ヒュージョンしようよ!」

トランクス「だめだ、俺達はしばらくやっていない。失敗する可能性の方が高い。それに、やっても勝てる相手ではない。合体しても悟飯さんの方が実力は上なんだ」

悟天「そっか・・・」

パン「みんなー!大丈夫!?」

パンと、ウーブがやってきた

A「パ、パンちゃんとウーブ君!?」

悟空j「え?パンばあちゃん?」

パンは子供の時の姿にもどっていた

パン「私も神龍のちからで昔に戻ったみたいなの。カリン様から、仙頭をもらってきたわ。」

フルーザ「なにをごちゃごちゃ言っている。」

ベジータj「どっちにしろ、あいつには勝てない」

A「また、悟空さんを復活させることは出来ないんでしょうか?」

老界王神「それは、無理じゃ」

悟飯「老界王神様!?」

老界王神「悟空は最低でもあと半年は現世に戻ることはできん。だから、奴にはお前さん達だけで闘わなければならん」

ベジータ「あたりまえだ」

老界王神「しかし、今のお前さん達ではフルーザをどうすることもできん。しかーし!わしの能力を忘れたか?」

悟天「あ!にーちゃんが前やってもらったやつ?」

老界王神「そうじゃ。悟飯は肉体が昔に戻ってしまっておるから今はフルパワーの力を出せているから、今はこれ以上出すことはできん。だから、他の者の力を引き出す。しかし、時間を考えてできるのは1人じゃわしが、決めておるやつは、悟飯ほどではないがかなりの力を秘めておる。これから、わしがそやつの名前を言う・・・・・・・・A!お前じゃ!」

A「え?私にはそんな力はないと思いますが・・・」

老界王神「忘れたか?お前さんは闘うたびにどんどん力を増していき怒りとともに強くなっていっておる。超サイヤ人になれたのもそのおかげじゃろ?」

トランクス「そっか、確かにAちゃんの実力はすごかった」

老界王神「じゃから、お前さんは今からキビト神に迎えに行かすから、界王神界でやるぞい」

A「あ、はい」

界王神「Aさん、ではいきましょう」


フルーザ「もう話しはついたかい?1人逃げてしまったみたいだけど」

悟飯「逃げてなんかいないさ。お前を倒すために力を蓄えているんだ。では、いくぞ!」

9 Zチームの総攻撃→←7 Z戦士苦戦!?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゃ(プロフ) - ゆうみんさん、ありがとうございます泣 完結まで、もう少し!頑張ります。 (2014年5月21日 23時) (レス) id: dae2a7a0f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - いいい話です、なけます,悟空仲間、家族サイコでした,次回はどうなちゃ楽しみです (2014年5月20日 22時) (レス) id: 10d433ab8e (このIDを非表示/違反報告)
あゃ(プロフ) - ありがとうございます!ゆうみんさん、いつもコメントありがとうございます! (2014年4月11日 14時) (レス) id: dae2a7a0f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - どんな戦いするの,かあ,彼女は勝ってるのかあ、次回はどうなちゃんの楽しみです (2014年4月10日 21時) (レス) id: 10d433ab8e (このIDを非表示/違反報告)
あゃ(プロフ) - 楽しみにしていてくださぃ!!更新がんばりますんで!! (2014年1月27日 21時) (レス) id: 69951296e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゃ | 作成日時:2014年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。