検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:26,782 hit

10 フルーザ消滅!! ページ11

悟飯「く、行くぞォ!!はぁぁぁぁぁぁぁ!!」

フルーザ「何!?まだそんなパワーが残っていたのか!?」

悟飯「だぁぁぁぁ!」

フルーザ「ぐふっ」

悟飯「だぁぁ!」

フルーザ「ふん!僕は君をなめていたようだな。他の奴らとは違う。ベジータもかなりのパワーであったが、貴様は超サイヤ人でも少し違う」

悟飯「そうだ!でも、その理由を貴様に教える意味はない!」

フルーザ「そうか、なら死ねーーー!」

悟天「にいちゃん!」

フルーザ「何!?」

悟天が悟飯を救い出した

悟飯「ご、悟天・・・もう大丈夫なのか?」

悟天「うん、みんなももう大丈夫だと思うよ」

トランクス「悟飯さん!大丈夫ですか?」

パン「あいつ、もう疲れているからみんなで闘ったら絶対に勝てるよ!」

ベジータ「それでも俺達はあっというまにやられたろう。肉体戦より気弾の闘いの方がよかろう」

悟飯「そうですね。それじゃあ、みんな!行くぞ!」

悟飯悟天パンウーブ悟空j「かーめーはーめー波ーー」

ベジータベジータj「ファイナルフラーッシュ!」

トランクス「バスターキャノン!」

みんな「だぁぁぁぁぁ!」

フルーザ「く!!」




悟天「だ、だめだ。。。押されていく!」

悟飯「あきらめるな!」

?「かめはめ波−!」

みんな「!?」

悟空j「あ!Aちゃん!」

A「みなさん!おまたせしました!悟飯さんほどのパワーでありませんが、一緒にやります!」

フルーザ「く、ぐぐぐぐ」

サタン「みんなー!やっちゃえー!」←何故でてきた(笑)

フルーザ「なんだ!?」

悟飯「今だ!いっけーーー!」

みんな「だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

フルーザ「な、何ぃぃぃぃぃ!?ぐわぁぁぁぁぁぁ」

サタン「うわぁぁぁぁぁぁぁ」どてっ ←こけた

フルーザは見事消滅した

悟飯「や、やった・・・」

A「ぱ、パンちゃん。みんなに仙頭を!」

パン「あ、、うん」


みんな元気になった

悟空J「ご、ご先祖様!」

悟飯悟天「ん?」

悟天「それって僕たちのこと?」

悟空J「あ、はい」

悟飯「あ、そうか。この子から言うと僕も悟天も先祖になるのかー」

悟天「紛らわしいね」

A「だったら、名前で呼んだらいいじゃあないですか」

悟天「そうだね。名前で言っていいよ」

悟空J「あ、はい。それじゃあ悟飯さん、悟天さん・・・」

11 平和が戻った!→←9 Zチームの総攻撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あゃ(プロフ) - ゆうみんさん、ありがとうございます泣 完結まで、もう少し!頑張ります。 (2014年5月21日 23時) (レス) id: dae2a7a0f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - いいい話です、なけます,悟空仲間、家族サイコでした,次回はどうなちゃ楽しみです (2014年5月20日 22時) (レス) id: 10d433ab8e (このIDを非表示/違反報告)
あゃ(プロフ) - ありがとうございます!ゆうみんさん、いつもコメントありがとうございます! (2014年4月11日 14時) (レス) id: dae2a7a0f7 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみん - どんな戦いするの,かあ,彼女は勝ってるのかあ、次回はどうなちゃんの楽しみです (2014年4月10日 21時) (レス) id: 10d433ab8e (このIDを非表示/違反報告)
あゃ(プロフ) - 楽しみにしていてくださぃ!!更新がんばりますんで!! (2014年1月27日 21時) (レス) id: 69951296e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あゃ | 作成日時:2014年1月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。