検索窓
今日:10 hit、昨日:67 hit、合計:221,435 hit

ページ5

-佐久間-






渡「なぁこれ買いすぎたんじゃね?」



『えー、そう?まぁAも食うっしょ!』






ふっかの様子を見に行くために、スーパーでふっかの食べれそうなゼリーとかスポドリとか果物とかビニール袋パンパンになるくらい購入。






あいつまじで体調崩すとご飯食えなくなるからね。







近くの駐車場に車を置いて翔太あいつ大丈夫かなぁなんて話ながらふっかの家に向かって歩くとあっという間に到着。







-ピンポーン-






インターホンを鳴らしたけど誰も出てこない。






『あれ?Aいないのかな?』



渡「でもAいるはずだけどな…あ、鍵開いてんじゃん。」



『あ、ほんとだ…おっちー!Aいる?お邪魔するよ〜!』



渡「…!A!!…」






返答はなかったけどリビングに翔太と入ると、ソファーの上で顔を真っ赤にしてゼーゼー言ってうずくまってるAの姿。




『え!A、どうしたの!大丈夫?!』



A「ハァハァ…」



渡「吸入薬は?!」



A「ふっか…先生の…お部屋…」



『俺吸入薬取ってくるから翔太Aのことお願い』






予想していなかった状況に焦りを感じつつ、持っていたビニール袋を置いてふっかの部屋へ駆け上がる。







『ふっか!大丈夫か?!ちょっとAの吸入薬借りるな!…ふっか?!…すげー熱じゃん!ごめんすぐ戻るから!』






ふっかの部屋へ行くと、こちらもまた顔を真っ赤にして、高熱のせいか若干朦朧としてる。






とりあえずすぐ戻るからってことを伝えて吸入薬を持ってリビングへ走った。






『翔太これ!』



渡「さんきゅ!…A、ゆっくり呼吸しようね、吸入するよー…せーの!…」



Aの方は翔太が吸入させて、なんとか少しだけ喘息症状はおさまった。



『翔太、ふっかもやばい。高熱のせいで朦朧としてる。』



渡「おいまじかよ」



『2人とも病院搬送しよう』






こう言う時の咄嗟の判断は早くて。






翔太と相談して、2人とも病院に搬送することにした。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 医者 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心優(プロフ) - えむさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなってしまうとは思いますが書かせて頂きますね! (2023年3月22日 0時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 毎回イヤイヤで泣いて暴れてしまい仕方なくタオルでぐるぐる巻きに固定されてしまう描写があると嬉しいです、!後、鼻水吸引場面多くあると有難いです、!涙 年齢は5歳で、メインは💜🧡でお願いします。ゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします!!  (2023年3月21日 11時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!!最高でした!♡また、リクエストお願いしても良いですか?、 花粉症になってしまい、鼻水やくしゃみが止まらなく、一日に何度も鼻水吸引されたり目が真っ赤に腫れて目薬をさされたりするお話が読みたいです、!! (2023年3月21日 11時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - こちらこそ細かくてすみません🙇‍♀️気長にお待ちしてます! (2023年3月8日 12時) (レス) @page42 id: 1e4f496b18 (このIDを非表示/違反報告)
心優(プロフ) - アンナさん» 了解致しました!全てがご希望通りに書けるかはちょっと不安ですが頑張ってみます! (2023年3月8日 10時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心優 | 作成日時:2022年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。