検索窓
今日:9 hit、昨日:67 hit、合計:221,434 hit

ページ19

-深澤-





『ちょっとベッドのロンするね〜』



A「んん〜!!(泣)ハァハァ…(泣)」



『苦しいね〜、すぐ楽になるからね』



佐「ふっか!どう言う感じ?」



向「ごめんふっか先生俺が目離したばっかりに」







とりあえずモニターとか付けて準備してると佐久間と康二が来てくれた。







『プレイルームで遊んでたんだけど何かおもちゃ誤飲しちゃったみたいで。食道引っかかってるから取っちゃうわ、康二のせいじゃないからね』



佐「ハイムリッヒは?やった?」



『やったけど取れねーんだわ。だからマギール鉗子で取るわ』



佐「了解、俺介助やるわ」



『ありがと佐久間』



向「ふっか先生、準備できとるで!」



A「ハァハァ…(泣)んん〜(泣)」





声も出せなくて苦しいためか、大粒の涙を流しながら身の置き所のない感じでで足をバタつかせてるA。






佐「A〜ちょっと頑張ろうね〜、ふっかも康二もさっくんもいるからね〜」



『じゃあ康二はA抑えててもらってもいい?』



向「おっけ!A俺とギューしとこうな」






幸いSATは下がってないし、かろうじて気道は完全閉塞してなさそう。






康二が暴れてるAを抑えてくれて準備は整ったから始めようかな。






佐「ふっか、はい」



『さんきゅ、じゃあA大きいお口開けるよ〜、ちょっと苦しいけど頑張ろうね』



A「んんん〜!!(号泣)」



『お口閉じないよ〜…』



佐「ちょっとごめんね〜、、」






大号泣で口を閉じようとしたけど佐久間が指を引っ掛けて口を開けてくれた。






向「偉いなぁ!頑張れてるよ〜!」



『もうちょっとだからね〜…』



A「んん〜!(号泣)」



佐「ふっかいけそう?」



『もうちょっとで取れそうなんだけど…』







子どもの食道が細いのと、ちょっとずつ奥に押し込まれてる気がしてなかなか取れない。






どうすっかな…

・→←誤飲(REQ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1199人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 医者 , 病院
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心優(プロフ) - えむさん» リクエストありがとうございます!少し遅くなってしまうとは思いますが書かせて頂きますね! (2023年3月22日 0時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - 毎回イヤイヤで泣いて暴れてしまい仕方なくタオルでぐるぐる巻きに固定されてしまう描写があると嬉しいです、!後、鼻水吸引場面多くあると有難いです、!涙 年齢は5歳で、メインは💜🧡でお願いします。ゆっくりで大丈夫ですので、よろしくお願いします!!  (2023年3月21日 11時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
えむ(プロフ) - リクエスト書いて頂きありがとうございました!!最高でした!♡また、リクエストお願いしても良いですか?、 花粉症になってしまい、鼻水やくしゃみが止まらなく、一日に何度も鼻水吸引されたり目が真っ赤に腫れて目薬をさされたりするお話が読みたいです、!! (2023年3月21日 11時) (レス) id: cc49bafab3 (このIDを非表示/違反報告)
アンナ(プロフ) - こちらこそ細かくてすみません🙇‍♀️気長にお待ちしてます! (2023年3月8日 12時) (レス) @page42 id: 1e4f496b18 (このIDを非表示/違反報告)
心優(プロフ) - アンナさん» 了解致しました!全てがご希望通りに書けるかはちょっと不安ですが頑張ってみます! (2023年3月8日 10時) (レス) id: 819ab1a186 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心優 | 作成日時:2022年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。