検索窓
今日:54 hit、昨日:14 hit、合計:665,724 hit

47日 ページ48

『はーい、、え?』


「よ!」



よ!と爽やかな挨拶をしたのは、幼なじみのはすおだった。


「キヨ先生いるんだよね?、、おじゃましまーす」



『ちょ!』



男というものは、家に勝手に入るのだろうか。

本日二人目の、不法侵入者。



どんどん階段を上る、はすおの後を追って

自分の部屋に戻った。




----

ガチャ


「キヨ先生こんにちは」



「…お前だけには会いたくなかったなあ」



ですよね!!!!



「奇遇ですね、俺もです」


じゃあなんで私の家に上がったの???






「キヨ先生に一言、言いに来たんです」




「あ?」





言いにくそうな顔をして、ゆっくりと口を開いた。





「俺、Aのこと嫌いなんで、北海道に連れていってください」




そう言ったはすおの顔をじっとキヨくんは見て、

何かを察したようで



「わかった、ありがとな」



と言った。

何を察したのか、私にはまだはっきりわからないけど


多分はすおは


俺は気にすんな


キヨ先生のところに戻れ



っていうことをキヨくんにではなく、私に伝えたかったんだろうと思った。


とことん優しいな、はすおは。


利用されまくりで、将来結婚詐欺に遭わないか心配だなあ、、、




「ほら、もうキヨ先生のところに戻りなよ」


『え、でも』


「戻ってくれないと俺が辛い。俺のこと好きでもない奴に童貞とられたとか…」




はすおの言葉が、普通は申し訳なくなるんだろうけど
私は謎に嬉しくて。


今までに抱えていた、はすおへの申し訳なさとかが
軽くなった気がした。


幼なじみだからこそ、かなあ…



私がしみじみしていると


「その話俺の前ですんな!!!」



キヨくん、ご立腹。そうだった。


『ごめんごめん、それはホントにごめん』


「絶対1回だけだよな!?入れたの1回だけだよな!?」



「残念ながら1回だけですね」



「残念言うなくそガキ」



「ロリコン先生が何言ってるんですか」


笑いながらそう話すふたりが色んな意味で怖かったけど
その時、久しぶりに大笑いした。



「…じゃあ、もう帰る。またねA」



言い切ったのか、はすおはすっきりしているように見えた。



『うん!!』


私の返事を聞くと、

はすおはドアノブに手を掛けた。




『あ、はすお、』


「なに?」





『ありがとう!はすおが幼なじみでよかった』



「どーいたしまして」



くしゃくしゃな笑顔を見せて、はすおは私の部屋を後にした。



ホントに、ありがとう。



------
文字数…

最終日→←46日


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

制服

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (472 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1101人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 最終兵器俺達 , 実況者   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヤナ(プロフ) - 晴雨さん» お返事遅くなってすみません!今頃でも全然いいです、逆に嬉しいです!不法侵入笑って頂けましたか笑コメントありがとうございます(^-^)続編も、楽しく読んでもらえるよう、頑張ります! (2017年2月20日 0時) (レス) id: ae1c54a824 (このIDを非表示/違反報告)
晴雨 - 今頃ですが、読みました!不法侵入に不覚にも笑ってしまった(笑)私のところはお婆ちゃんの不法侵入率が高いですw男子とは縁がないとか言っちゃいけない←続編も楽しく読ませていただきたいと思います(о´∀`о) (2017年2月1日 11時) (レス) id: 56595d1ef4 (このIDを非表示/違反報告)
ヤナ(プロフ) - 夏のさざなみさん» コメントありがとうございます!面白いと言っていただける作品が作れていたのならよかったなあと思います(o^∀^o)続編も、よろしくお願いします! (2017年1月15日 7時) (レス) id: dcd45ec201 (このIDを非表示/違反報告)
夏のさざなみ - 完結おめでとうございます!感想をどう伝えればいいのか、よく分からないんですが……、とても面白かったです!続編もおめでとうございます! 楽しませていただきました! (2017年1月14日 19時) (レス) id: cdaa4f1c12 (このIDを非表示/違反報告)
ヤナ(プロフ) - コメントありがとうございます!最初から見直して頂くと、フラグ回収しきっていないフラグを見てしまうのでおすすめしません笑もう、、最上級の褒め言葉で嬉しいです…!みゃーさんも、風邪に気をつけてお過ごしください(^-^) (2017年1月14日 9時) (レス) id: dcd45ec201 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヤナ | 作成日時:2016年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。