検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,275 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

はぁああああああいごめんなさい!!!


番外編なんて作っちゃいましたよろくに本編更新しないくせに!!!!



どうもカノンです
第一声が謝罪と...



しょうがないですよね…銀魂の映画見ちゃってめちゃくちゃ面白くて書きたいなーどうしようかなーあ、ワンピースとコラボさせちゃおっかなーって思って作っちゃいました
本当にすみません
ワンピースの方ネタ切れなんですよ←


ってことでこっちの方中心にやっていこうかなと思いましたすみません誰か殴ってくれませんかねしかも、私映画とアニメ30話くらいまでしか見てないんですよねだから原作沿いじゃないと思います誰か殴って((



てか季節がすぎるの早すぎて2回目の受験生になっちゃったカノンです
あっれれーおかしいな勉強どうしたんだろカノンちゃん心配ありませんって言いたいけど心配おおありだけど大丈夫です気にしないでください時期に消えます


ワンピースの方見てない方でも多分楽しんでいただけるかと思います。
一応設定載せておきますね


あ、ワンピースの方のURLも載せときますね←
有名な世界に飛び込んだ一般少女の物語




では、銀魂の世界にいってらっしゃーい!!執筆状態:続編あり(更新停止)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 8.85/10

点数: 8.9/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , ワンピース , クロスオーバー   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カノン(プロフ) - ヘアリーさん» ありがとうございます!!すみません!!教えて下さりありがとうございます!! (2018年8月29日 20時) (レス) id: 4153df8634 (このIDを非表示/違反報告)
ヘアリー - 面白いです!ただ新選組じゃなくて真選組ですよ! (2018年8月29日 19時) (レス) id: 3f06647990 (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - 森田菜々子さん» 本当にすみません!!ご期待に添えなくて本当にすみませんでした!!ありがとうございます!頑張ります! (2018年8月25日 16時) (レス) id: 99d3e8907e (このIDを非表示/違反報告)
森田菜々子 - そうですか…それは残念だけどそうょうがないね。最新頑張ってね。 (2018年8月25日 15時) (レス) id: 9b1c982b1b (このIDを非表示/違反報告)
カノン(プロフ) - 森田菜々子さん» すみません、調べてきたんですけど私知らなくてわからないキャラなので多分かけないと思うのでせっかくリクエストしてくれたんですがほかの方にお願いしてもらってもよろしいですか?でもリクエスト本当嬉しかったです!!ありがとうございました!本当にすみません (2018年8月25日 15時) (レス) id: 4153df8634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カノン | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2018年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。