検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,937 hit

合宿1 ページ2

そして、合宿の時間となった

それぞれ準備をして、また学校集合となった今


A「おじいちゃん」

鷲匠「なんじゃ」

A「合宿って何処が来るの?」

鷲匠「うちを入れて6校じゃ」

A「6校も?」

鷲匠「烏野、青城、伊達工、音駒、梟谷…………そしてうち」

A「青葉城西も来るの?」

鷲匠「ああ

む?全員集まったみたいだな。

全員バスに乗れ!!」

inバス

鷲匠「このバスは東京に向かいながら他校も乗ってくる、積めて座れ!」

A「( ̄∧ ̄= ̄∧ ̄)」キョロキョロ

天童「Aちゃーん!こっちに座ろ!」

牛島「いや、俺とだ」

A「…………若ちゃんはサトリンと座って」

牛島「Aが言うなら仕方ない」

天童「そうだね」

瀬見「んじゃ、俺と」

A「私、つとむと座る」

五色「いいんですか!?」

A「うん」



鷲匠「出発するから、早く座れ!」

A「おじいちゃんごめん!」

鷲匠「Aじゃねぇ、つとむだ!」

五色「俺!?」

斉藤「初めは伊達工に行くから」

天童「伊達工?あんまり知らない」

牛島「ああ」

瀬見「鉄壁っとかいうやつじゃね?」

大平「ああ、鉄壁」

白布「太一、東京着いたら起こして」

川西「わかった」

五色「Aさん、ポッキー食べますか?」

A「ホント?ありがとう(о´∀`о)」





伊達工着

鷲匠「A、ワシと着いてこい」

A「はーい!」




追分「伊達工監督の追分です。」

鷲匠「白鳥沢の鷲匠じゃ」

A「…………( ̄ー ̄)」


ツンツン

滑津「白鳥沢のマネージャーさん?」

A「もしかして、伊達工のマネージャー?」

滑津「うん!2年の滑津舞!よろしくね!」

A「3年の鷲匠A!あの人(鍛治)の孫なの!」

滑津「ん?今なって言った?」

A「だから、鍛治おじいちゃんの」

滑津「先輩でしたか!すみません」ペコリ

A「平気、よく間違われるから、別に敬語じゃなくていいから、舞ちゃん」

滑津「あ、はい。」

合宿2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2017年8月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。