検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:66,425 hit

2話 ページ3

そんなこんで放課後

A「んじゃあな〜」

クラスの連中にあいさつして帰る

A「バイト休まねえとな…」



バイトをなんとか休みを取れることに

ガチャ

野原家

A「ただいま〜」

みさえ「こら!しんのすけぇぇ!」

しんのすけ「ケツデカみさえー!」

ひまわり「た!」

ひまわりだけが玄関まで来てくれた

A「ただいま」

ひまわりを抱き上げリビングに向かう

みさえ「しんのすけぇぇ!

あら、Aおかえりなさい、しんのすけ捕まえてもらえる?」

A「しんのすけ?何やらかしたんだ…」

ヒョイ

しんのすけ「Aにいちゃん使うのなしだぞ!母ちゃん!」

みさえ「いいの!」

A「はい、母さん」

みさえ「ありがとう、お風呂沸いてるから入ってらっしゃい」

A「おう」

ひまわり「たゆ!」

みさえ「あ、ひまわりを一緒に入れてくれる?」

A「わかった」

※ひまわりはイケメン好きのためAにものすごくなついてます

ザブン

A「はぁー

いい湯」

ひまわり「たゆ〜」

お風呂を上がると父さんが帰って来ていた

A「父さんおかえり」

ひろし「おお、ただいま

A、ひまわり」

ひろしはAとひまわりの頭を撫でるとリビングに向かった

みさえ「ご飯できてるわよ」

しんのすけ「母ちゃんのバカ!」

頭にたんこぶができているしんのすけ

A「旨そう!」

みさえ「あら、嬉しい」

ひろし「腹減った〜早く食おうぜ」

みさえ「ええ」

3話→←1話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 x他2人 | 作成日時:2017年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。