検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:66,422 hit

12話 ページ13

ひろし「A……

よく聞け

お前は俺たちの大切な家族だ」

みさえ「ええ」

A「家族」

ひろし「どんなときも一緒に乗り越えて…戦うのが家族だ」

しんのすけ「にーちゃん!」

A「ありがとう^^

父さん、母さん、しんのすけ、ひまわり、シロ^^」

しんのすけ「にーちゃんこれからもずっと、ずっーと一緒に居るよね?」

A「ああ」

ひろし「嘘ついたら許さないぞ」

みさえ「頭グリグリの刑ね」

A「ははっ」苦笑い

ひまわり「た!」

A「心配させたな、ひまわり」

監督「A」

A「はい」

監督がこのまま家に返すのもなんなのでみんなで合宿中は音駒に居ることに

ひろし「高校生を思い出すなぁ」

みさえ「ええ」

A「まだまだ若いだろ」

みさえ「あら〜Aったら」バシッ

A「痛ッ…」




木兎「しんのすけの家族楽しそうだな」

しんのすけ「楽しいゾ!」

赤葦「よかったです」




A「ありがとう……父さん…母さん…俺を引き取ってくれて」

ひろし「改めて言われると照れるな////」

みさえ「ええ///」

A「あ、朝ごはん」

潔子「できてるよ」

ひろし「うひょぉ///」

みさえ「イラッ

ふん!」

ガンッとひろしの頭を殴るみさえ



木兎「母ちゃん怖いな」

しんのすけ「オラもあれよくやられるゾ」

赤葦「お気の毒に」

13話→←11話



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 x他2人 | 作成日時:2017年4月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。