検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:347,725 hit

8話 ページ9

私の家は赤司くん家から15分したところ

ここで私の家族を紹介します!

まずは両親

いつもラブラブしてて、私たち子供を大好きです。

父は妻愛してる、空絵光【ひかる】

母は夫、桃愛してる、空絵桃音【ももね】

長男で新体操が得意な大学4年の空絵空【そら】

次男で頭の良い大学2年の空絵陸【りく】

三男で現在留学中の大学1年の空絵海【かい】

長女で大学2年で陸と双子の空絵桃華【ももか】

次女は私、中学3年の空絵A

三女でモデルの中学1年の空絵桃子【ももこ】

四女でおは朝大好き小学5年の空絵桃葉【ももは】

四男でお菓子大好き小学2年の空絵太陽【たいよう】

※みんなAloveです

ガチャ

A「ただいま」

「「A〜おかえり〜」」

桃音(母)「おかえりなさい」

A「ただいま」

桃音(母)「あら?お友だち」

A「うん、これから話合いがあって」

桃音(母)「あらあら」

太陽(弟)「姉ちゃん、その人たち彼氏?」

A「違うよ」

太陽(弟)「ふう……よかった」ボソッ

A「紫原くん、この子がお菓子大好きな子だよ」

紫原「この子が〜?小さいね〜」

太陽(弟)「姉ちゃん誰?」

A「紫原敦くんだよ、太陽と同じお菓子好きなんだよ」

太陽(弟)「マジ!俺の部屋でお菓子食おうぜ!」グイグイ

紫原を引っ張る太陽

桃華(姉)「Aぁ!」

ガシッ

抱きつかれた

桃葉(妹2)「桃華姉ちゃんずるい!私も!」

ギュッ

A「緑間くん、この子だよ」

桃葉(妹2)「ん?何が」

緑間「お前、おは朝を見ているのか?」

桃葉(妹2)「うん、貴方も?」

緑間「ああ」

桃葉(妹2)「私の部屋でおは朝について語ろうよ!」

緑間「ああ」

9話→←7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

楠愛(プロフ) - キセキの世代の5人目は黄瀬ですよ。しかも虐めてません。…あっ面白かったです更新頑張ってください! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 0acec58eca (このIDを非表示/違反報告)
マリイ(灰崎信者) - 祥吾様がいない小説は面白くない キセキは祥吾様の事虐めた連中ばかりだしイラッって来る キセキの5人目は涼太じゃなくて祥吾様だ (2017年4月2日 9時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
リキューラ(プロフ) - オチは全然出てきてないけど花宮がいいです! (2017年3月13日 23時) (レス) id: 29ef27abb2 (このIDを非表示/違反報告)
麗優(プロフ) - イラストめっちゃ上手ですね♪かわいいです (2017年3月6日 21時) (携帯から) (レス) id: b6b773553e (このIDを非表示/違反報告)
雪狼少女(プロフ) - 花屋敷、11月の修学旅行で行ったの思い出したwお化け屋敷でタイム戦やったわ更新頑張って (2017年3月2日 18時) (レス) id: 13ae58adc3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風牙 | 作成日時:2017年2月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。